生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

から揚げ祭り(>▽<)ノ

2010-06-10 22:16:41 | 妊娠中のごはん
■早朝
体重<52.4>kg
体脂肪率<26.5>%
BMI値<21.5>


■入浴後
体重【53.2】kg
体脂肪率【28.5】%
BMI値【21.9 】



朝食
ワッフルのラタトゥイユと目玉焼きのっけ
胡桃レーズンチーズパン
低脂肪乳
バナナヨーグルト&チェリー


昼食
ぶっかけ冷やし素麺:素麺 1束、きゅうり、たまねぎ、トマト、ささみ
シナモンロール 1/2

この後どうも食べ足りなくてマフィン1個追加( ̄∇ ̄;)

食欲増加・・・・きた!?(゜ロ゜;)



おやつ
アイスコーヒー
バウムクーヘン 1/6

引き出物のバウム♪



夕食

ごはん 150g
中華スープ
人参のゴママヨサラダ
から揚げ&レタス


から揚げ祭り開催しました(>▽<)ノ

といっても、モモ肉4枚、1キロちょいくらい?

そのうち1/3くらいは、弁当用のストック食材です( ̄∇ ̄;)

でも久々に揚げたてのから揚げは美味しいわ~^^


って、どうも最近油ものが多い気がするなぁ~( ̄∇ ̄;)

気をつけないと!!


明日の晩御飯は何にしようか・・・・と今日の晩御飯を食べながら考える私^^;


豆腐かな~豆腐余ってるしね~

これが食べたい!ってものがあれば、手間を惜しまず一目散なんだけどね~<こないだのコロッケみたいに^^;

何食べようって迷ってるときが一番・・・面倒だ~( ̄∇ ̄;)


あ!!!

そうそう、ぼっさんですが、今朝には熱もすっかり下がり、むしろいつもよりハイテンションに登園して行きました^^;

長引かなくて本当によかったです~^^


今日明日は車で送迎なので、私も楽チンだわ^^


ぼっさんにとっては、楽しみにしてる園終了後の遊びの時間が没収されてつまんないだろうけど^^;


でもやっぱりまだ調子完全とは言えないし、この週ゆっくり過ごして、来週からはまた頑張って徒歩通園してもらおうかと思います^^




ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿