日日不穏日記gooブログ版

Dynamite!!2009、全カード決定ほか

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

 大晦日に向けて、格闘技ネタばっか書いてる今日この頃だけど、ゲガール・ムサシVSゲーリー・グッドリッジがヘビー級ワンマッチ(K-1ではなく、DREAMルール)として追加され、Dynamite!!2009の全カードが出揃った。

 あとマルロン・サンドロが練習中のケガで欠場ということで、所英男VSキム・ジョンマンにカードが変更。ううむ・・・ムサシは出場することにはなったけど・・・グッドリッジねぇyellow23

</object>

・グッドリッジへのインタヴュー

</object>

・ムサシへのインタヴュー

 現在43歳。K-1で3年半、総合で2年9カ月勝利がない上、最後のカタリン・モロサヌ戦から一年以上のブランクがある・・・。

 動画は去年12月のモンサヌ戦。正直言って、もうパンチドランカー。リンク先にもあるように「オファーが来たのは2日前」・・・いくら練習してるとは言っても、ムサシとまともな試合にはまずならない。間違いなく“公開処刑”。

</object>

 ムサシが強すぎて相手がいないってのは事実だろうけど、だったら、西島を出さないでセフォーとやらせた方がまともな試合になったはず。まぁ、日本に来てくれたことに感謝するってことにしておこうか。

 今日の谷川さんのつぶやき(ツイッター)

Q「当日のサプライズ演出はありますか? 」A「ふんどし…誰かにやらせるか?」

Q「Strikeforceのスコット・コーカーも来てるんですか? 」A「来ると思います

Q「笹原さんがツイッターでの谷川さんの発言は信用しない方が良いとmimiproで云ってましたが、谷川さん嘘付いたりはしてませんよね?w 」A「嘘はつかないけど、ど素人だからねぇ」

Q「小見川選手に契約体重が正しく伝わってなかったみたいなんですが、これ大丈夫ですか?」A「大丈夫じゃないよ、ったく

・・・おいおいおい、ちょっとちょっと!!

</object>

Q「すごいニュースが入ってきました!前田日明氏、民主党から参院選に出馬へ」A「えっ、ついに…

 そう、前田日明氏が参院選に出馬するってサプライズ。大仁田厚が長崎県知事選挙に出馬するってのは、ある面笑って済ませられるけど、前田氏の場合はそうはいかない。もともと民主党の応援演説はやってるし、関係が深いのは周知の事実だったし、在日という出自から、外国人参政権に前向きな民主党から、政界へ・・・って可能性はあるにはあったけど、現実になってみると驚きの一言。

</object>

 比例区から出れば、当選は確実。でも、過去を辿れば、いくつものトラブルを抱えているし、かなりキレやすい性格。マスコミ相手に“本気”で手を挙げかねないし、とても今の民主党の小沢幹事長とうまくやっていけそうに思えない。そつなく仕事をこなせる馳浩などとは、“人種”が違うんだから。

 「THE OUTSIDER」を成功させたように格闘技イベントのプロデュースに専念するのが一番。出馬は絶対止めるべき。断言するよ、彼には政治家は絶対勤まらない。 

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事