日日不穏日記gooブログ版

2月11日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
2月11日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:45
@365Impact 自動ツイートなんでしょうけど、何なんでしょうねぇ。
2013/02/11 Mon 23:45 From web 365Impact宛

fukidashi 23:12
#f1jpで検索していくと相互フォロー希望って、かなり頻繁にツイートしてるのがよく目に入る。普通のツイートはゼロ。もちろん、他の#でもあるんだろうけど、何が目的なのかね。あーゆーの。
2013/02/11 Mon 23:12 From web

fukidashi 22:08
“聖マラキの予言”とやらを拡大解釈して、法王の辞任を的中させたとかって言い出す輩も出てきそう。っていうか、信じた時期があったのよ。その類の本を読んで。五島勉がノスタラダムスの本を出したしばらく後だったかな。
2013/02/11 Mon 22:08 From web

fukidashi 21:00
「赤狩りとアカデミー賞」録画予約。15日(金)WOWOWプライム 22:00?? #WOWOW
2013/02/11 Mon 21:00 From web

fukidashi 17:54
妥当か否かは別にして経済政策に専念してることと、アルジェリアや東シナ海の問題も後押ししてると思う。民主党政権だったら・・・と考えれば、一応手堅い。@YOL_politics 内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査 http://t.co/ParB5zqw
2013/02/11 Mon 17:54 From web YOL_politics宛



fukidashi 16:19
『1982年、インディ500決勝。稀に見る激闘の陰で・・・』 http://t.co/btVWXkVl #indyjp
2013/02/11 Mon 16:19 From web

fukidashi 11:22
高橋さんが、生活クラブの機関誌に登場してるのは意外な気がするが、こと健康食品の問題とフード・ファディズム批判に限れば、一致できるってことだろうか。トクホコーラの批判では、「これを飲めば、食の乱れがどうにかなると思わせるのは、国がインチキに加担しているようなもの」って発言もあるし。
2013/02/11 Mon 11:22 From web

fukidashi 11:07
食品の摂取量や摂取方法は個人の自由な裁量に委ねられるべきもの。ビールの容器に「飲みすぎは禁物」と書いたら消費者は怒るでしょう。摂取量や摂取方法の指示が必要になるのは医薬品の世界のことで、食品に当てはめるのはおかしいのです。(高橋久仁子氏インタヴュー/生活と自治:健康食品特集)
2013/02/11 Mon 11:07 From web

fukidashi 07:48
悠々自適だったのによく復帰する気になったなぁ。確かにトレンドについて行けなくて、バーナードみたいになるって危惧はあるけども。/ニューエイVSバーン再びか…アロンソは2014年にバーンのフェラーリでタイトル獲得を目指す http://t.co/eAbV33Lm
2013/02/11 Mon 07:48 From Tweet Button

fukidashi 07:30
おはようございまふ。 #OHAYO
2013/02/11 Mon 07:30 From web

fukidashi 00:02
Bleachの劇場版3作目をネットで観てた。これって、川上とも子さんが最後に演じた砕蜂なんだな。テレビ版じゃ、桑島法子さんに代わってたし。夜一にお姫様だっこされるシーンに萌える。
2013/02/11 Mon 00:02 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事