日日不穏日記gooブログ版

どんどん世情に疎くなってるなあ、最近

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 さて、休肝日も明後日まで、いよいよカウントダウン・・・って、別に飲んだっていいんだけどねyellow5

 やっぱ、美味しい日本酒の振る舞い酒sakeと云うのが、記念すべき解禁日ってことで良いでしょう・・・誰に同意を求めてんだ、俺cat

 ところで世間的には、何がニュースになってんでしょうねぇ。さっきまでアニマックス(アニメ専門チャンネル)とアニメのBDを観てたんで、世情に疎くて全然分からんのですよ。ホント。



 あー、ローマ教皇が高齢で辞任するとかってのは、ネット上で話題になってるから、それは知ってるyellow21

 「3月に退職金が下がるんで、2月に辞めることにしました」って、ツイートがあって吹くbe

 ネット上で瞬間反射的に、気の効いたことを呟けるのって一種の才能だって思ったよ。そういう機転は僕には利かせるのって、僕には無理yellow3



 あーそうそう、遠隔操作の犯人が猫好きで、猫カフェに頻繁に出入りしてたってニュースがあったねぇ。いやー、長野にも一件猫カフェがあるんだけど、一人で行かなくて良かったよ

 行ってたら、怪しい人として通報されていたかもしれんase

 猫は好きだけど、ああいう場に行くもんじゃないよね。そのくらいしかニュース観てないんだ。やっぱ、世間から隔絶されてるなぁyellow3

・休肝日(28)

★2月11日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事