日日不穏日記gooブログ版

少し寝坊したが、問題なくあっさり終わった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 稲里2日目。チラシは700枚貰っているが、昨日388枚配って、4枚の地図中、3枚目に入った。アパート5棟配っただけだが、残り2枚弱を周る🚙。

 1枚目の地図が大口だったから、残る2枚は、さほどの枚数ではない。特に3枚目は、それほどまとまったアパートはない🍙。

 加えて道が狭い。自分が唯一マーキングしていない地図なので、若干配りにくいのは確か。3枚目は、7~80枚程度だろうか。最後の1枚に入る🐨。

 3枚目はツルヤの近くだったが、最後の1枚は西友の周辺だ。嫌に混んでいると思ったら、今日は土曜日だった。道は広くて配りやすい🐸。

 まとまって配るアパートは6棟が1ケ所、4棟が1ケ所。そこを早々に配って、大型マンションに行く。ここで一気に58枚配って、一気に数が減る。後は少し集合ポストがあるくらいだ🍘。

 最低でも、合計600枚配りたいと思っていたが、最後の集合ポストで、608枚に到達。今日配れたのは、220枚だった💪。

 効率は良かったので、2時間弱で配り切れた。まぁ、正直行って楽だったのは確か。帰宅して、来週の生協の注文を書き、味噌汁を作る🐠。

 これで結構時間がかかったけど、来週の休みで注文用紙は書かなくて済む。で、明日は千曲市で、粟佐・桜堂・打沢・新田を2枚配布。今年行ったばかりなんだけど、打沢以外は全部重なってるし😲。

 1枚はいつも配っているチラシで、もう1枚は墓石屋さんだって。桜堂と打沢は比較的楽だけど、粟佐と新田は大変なんだよ。ま、受け取るのは400枚くらいだろうか。ま、場所はよく分かってるけど🦔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事