日日不穏日記gooブログ版

12月7日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
12月7日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:40
RT @SupporterTshirt よく色んな人から十津川サポーターTシャツについて「自腹になっていない?」「赤字になっていない?」と聞かれるのですが、なっていないので、心配しないでくださいね。
2011/12/07 Wed 21:40 From web SupporterTshirt宛

fukidashi 20:56
地域での支援物資の輸送、対面販売その他。「復興支援に宮城、福島へ車両6台を寄贈します」(パルシステム連合会)http://t.co/SEwN4QMg
2011/12/07 Wed 20:56 From web

fukidashi 20:34
そう言えば、こんなこともあった。ただ、今回のことで、石井選手の株が上がるのかって言うとそんな風にも感じないね。日本柔道にとっては“過去の人”だし。「柔道・内柴正人選手が石井慧選手に怒り爆発、ブログで決別宣言」http://t.co/W1LYR8ZQ
2011/12/07 Wed 20:34 From web

fukidashi 20:27
RT @scumzombie 八百長騒動によって、変人扱いされた貴乃花が相撲界の流れに逆らったガチ横綱だったことがわかったように、今回の事件で石井慧も柔道界の狂った部分に馴染めなかっただけだったのかと思った人は少なくないかな。アメリカでいい練習が出来ているといいですね。
2011/12/07 Wed 20:27 From web scumzombie宛

fukidashi 20:10
あーボクシングやってんのか。
2011/12/07 Wed 20:10 From web

fukidashi 20:08
RT @SupporterTshirt 十津川サポーターTシャツ記念冊子「十津川へ贈ることば」:試作版が完成しました。是非ご覧くださいね。 #photobacker http://t.co/NPi2LGvS
2011/12/07 Wed 20:08 From web SupporterTshirt宛



fukidashi 13:49
RT @mmaplanet_twit MMAPLANET|海外総合格闘技 : 【UFC144】岡見勇信の試合は、メイン=PPVカードに http://t.co/OZ2xwDGJ
2011/12/07 Wed 13:49 From web mmaplanet_twit宛

fukidashi 13:48
RT @melondorobou オタクが犯罪を起こすとオタク全体が叩かれるのに、スポーツ選手が犯罪を犯してもスポーツやるやつは犯罪者予備軍とか言われない。
2011/12/07 Wed 13:48 From web melondorobou宛

fukidashi 10:46
粉ミルク問題の反応をTLで見てると、あまりに真逆な反応があるのに驚く。とりあえず、スーパーの店頭で明治製品がどうなってるか確認してみるつもり。コンビニから消えたって情報もあるけど、どうなのか。テレビでは野口邦和氏がコメントしてたけど、全く同意。コメンテイターとの落差が凄い。
2011/12/07 Wed 10:46 From web

fukidashi 10:38
ブログを更新しました。『ライコネン連勝、ハミルトンが表彰台死守もアロンソに完敗(2007年、イギリスGP)』http://t.co/Lxv2cmiT #f1jp
2011/12/07 Wed 10:38 From Tweet Button

fukidashi 07:41
確かに毎日外人さんがフォローしてくる。だけどトータルのフォロワーは横ばい。今の300人強が、上限かな。
2011/12/07 Wed 07:41 From web

fukidashi 07:33
長野の朝は寒いねぇ。おはようございます。
2011/12/07 Wed 07:33 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事