日日不穏日記gooブログ版

7月12日 のつぶやき

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
7月12日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:22
「期待を裏切らなかった池上彰の選挙特番」凄いなぁ・・・選挙特番でこんなこと喋ったんだ。http://news.livedoor.com/article/detail/4880863/
2010/07/12 Mon 20:22 From web

fukidashi 19:23
@hga02104 渡部昇一さん並みの個人ライブラリーと借金をぜひ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2010/07/12 Mon 19:23 From Keitai Web hga02104宛

fukidashi 18:07
明日、長野は大雨の予報。梅雨明けすれば、一気に暑くなるんだろうなー(*´Д`)=з
2010/07/12 Mon 18:07 From Keitai Web

fukidashi 16:50
やっぱりいた。相撲の結果をリアルタイムでつぶやいてる人が('-^*)/
sumo ご苦労様です。
2010/07/12 Mon 16:50 From Keitai Web

fukidashi 14:15
K〓1オセアニアGPスーパーファイト、エヴェルトン・テイシェイラVSアレックス・ロバーツ動画 http://www.youtube.com/watch?v=-OrVcjf9hOI&feature=player_embedded
2010/07/12 Mon 14:15 From web

fukidashi 10:18
共産党志位委員長の会見。衆院選では“自公政権退場の審判”“今回の選挙では民主党政権にきびしい審判”で「それに代わるどういう政治をつくるかについて、国民は模索の過程にあると思います」・・・で、それを根本から正す、「日本共産党の果たす役割は重要」 。これじゃ指導部の責任はなし…か。
2010/07/12 Mon 10:18 From web

</object>

fukidashi 09:28
何だかんだ言って、8100人の定員のうち7200人が埋まる大相撲人気は根強い。年間90日の興行やってて、9割はコンスタントに観客席が埋まるんだから。招待券がばら撒かれ、観客席を潰して、満員を演出する格闘技興行とは、えらい違いだ
2010/07/12 Mon 09:28 From web

fukidashi 07:03
XFCって、(エクストリーム・ファイティング・チャンピオンシップ)の略みたいで、アメリカのローカルプロモーションらしい・・・全く知らん。
2010/07/12 Mon 07:03 From web

fukidashi 06:27
インパクトFCのソクジュの試合。明らかに観客席から撮ってますね。こんなのしか出てこないかなぁ…http://www.youtube.com/watch?v=MPT_5EM0ckA
2010/07/12 Mon 06:27 From web

fukidashi 05:56
おはようございます。毎日同じような時間に起きてますねぇ(苦笑)。選挙の結果は依然として知りません。与野党逆転みたいで。まぁ、与党が勝手にこけて、ネガティヴキャンペーンをやった側が勝った。政策論争の結果じゃない不毛な結末・・・って感じ。まぁ、与党に過半数与えたくもなかったけど。
2010/07/12 Mon 05:56 From web

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
時代劇専門チャンネルってあるんだ~。サムライテレビみたいなものかな。この間入院で待合室に行くと、その時間になると、水戸黄門だけ見に来るってお年寄り必ずいるから。

専門チャンネル見るとは、さすがだwww。

燃えよ剣、新撰組血風録・・・司馬遼太郎のファンですかね。実に渋い。
しろう
相撲がないのでケーブルテレビで時代劇専門チャンネル見てるようですな。
確かに「水戸黄門」は病院や老人ホームに行くと見てますね

私の祖母はひねくれてたので、あんなワンパターンつまらんの一言でした。
家にいた時は、CSで時代劇専門チャンネルなどで「燃えよ剣」「新撰組血風録」などを見ていたようです。
haikyotansaku
お年寄りにとっては、相撲の長い仕切りの時間もいい退屈しのぎだったんでしょう。あと病院では、水戸黄門の再放送。

この辺は定番ですね。生活の一部のようなものでしょうから。

同じ四国でも雨の降り方が違うんですね。それは意外でした。

XFC・・・本当にそうですねぇ。動画は海外サイトにたくさん出てるんですが、(キム・クートゥアを除いて)全然知らない選手ばっかりだったので、紹介しませんでした。
しろう
相撲もK1も見ないので自分には影響はないんですが、隣の1人暮らしのお爺さんは衛星で長時間見てたので退屈そうでした。

自分が住んでる所は大丈夫なんですが、隣の愛媛は豪雨で坊っちゃんゆかりの地が水びたしになったり大変そうです。

XFCってデスマッチ系かハードコア系のプロレス団体みたいなネーミングですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事