日日不穏日記gooブログ版

“地上最強”のメイド

 加入対応でいろいろ話をしていて、ついつい遅くなり、センターに戻ってからもいろいろ実務。ようやく帰途に着いたら、事故で渋滞に加えて、さらに検問まで・・・帰ったらもうクタクタhekomi

 たまたま、ネットを検索してたら、「ブラックラグーン」のメイド“ロベルタ”のフィギュアが明日発売。良く出来てるじゃないかnikoあみあみみたいなその手のショップだけじゃなくて、アマゾンでも扱ってて、本体サイズ : 300mmで15、876円。



 フィギュアなんて、自分には無縁と思ってたけど、それなりに思い入れのあるキャラクターだったら・・・ううむ。危うく買うところだったぞyellow7
 
 ああ、ロベルタってね、メイド姿だけど、その実態は女テロリスト。ヒロインのレヴィと互角に銃撃戦をやり合い、自分を取り囲んだコロンビア・カルテルを皆殺しにするというトンデモないキャラクター。



 今回は諦めたけど、双子のヘンゼルとグレーテルのフィギュアが出てきたら、正直、危ないbe・・・。

 最近は、さっぱり本を読まなくなってきたけど、お次は、アニメオタクへの道かぁ?だんだんヤバい方向に・・・hi

 それだけ、最近疲れてるってことかな。本当は“食品偽装”について書くつもりだったけど、それはまた次の機会で・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事