日日不穏日記gooブログ版

今日から接骨院再開。日常に戻る

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 首都圏への台風直撃は避けられたようだ。幸いにも、避けて行ったようで、気温もかなり上がったらしい💦。

 僕は、今日から接骨院が開いているので、若槻へ。一昨日、広徳の湯に行ったおかげで、腰の痺れはなく、それほど痛みはなかったんだけど、念のため・・・ね💡。

 1時間、いつものように電気治療をして、デリシア七瀬店へ🚙。来月にビールフェスが、例年通り行わるそうだけど、去年は初日が土砂降りだった記憶がある🍺。

 そのせいか、翌日は大変な混雑だったそうで、行く気が起きない。長野駅前まで行かなくてはいけないので、バス停に行くだけでも、結構大変🚐。

 腰への負担は大きいし、行くことはない。デリシアでの会計は現金で済ませ、お金を細かくする。3000円分をいもいの会計で両替💰。

 これだけ細かくすれば、高校生の交通費や、肉代、お菓子代、その他は大丈夫だと思う。まぁ、事務局の精算があるかは分からないけども🍙。

 昨日、NASCARの観戦記を書いたけども、今日は次の第24戦:ブルックリン(ミシガン)の観戦記の下書き。今は、カップ戦で唯一の2マイル(3.2キロ)オーバルになってしまった😢。

 かつてのフォンタナ(カリフォルニア)は、解体中で、2マイルからハーフマイルのオーバルになるらしい。スピードの出る2マイルは魅力的なんだけどなぁ、残念だ🐨。

 明日は、予選が行われる。その結果だけを加筆して、日本時間月曜日のレースを待つ。結局、1週間観戦記を書いていて、1日も休みがない。オフシーズンは11月になってから。まだまだ長い🐸。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事