日日不穏日記gooブログ版

ヤリス、初の給油。ハイブリッド車は燃費が良い

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日書いたように今日は休み。1時間ほど余計に寝て、のろのろと起きる。で、早速接骨院へ。

 腰、膝、肩を治療。大分楽になった。で、シューマートに行き、靴を購入。カードとブルカが同時に使えるようになって有り難いlight

 んで、高見沢まで行って、初めての給油。800キロは走れると思ったけど、四輪駆動だから、やっぱり無理だったyellow8



 まぁ、今までは、レンタカーのヤリスでも400キロ弱くらいだったから、月2回給油yellow21

 先月9日の給油から、一か月以上持ったし、中野市に2回、高山村に1回行ってるから、相当に燃費が良いsmile

 四駆でなかったら、相当走れたなぁ。でも冬場のこと考えれば、長野市ならば、四駆は必須だしねitem3



 給油代が浮いたので、念入りに洗車。で、タオルで丁寧に拭く。洗車はしたけど、今までこんなことしたことないyellow25

 最後のクルマだしね、大事に乗ろう。前のランクスは傷だらけだったからなぁhorori

 最近は、ヤリスを結構見かけるようになったね。アクアも格好いいと思ったけど、ヤリスも意外に良いなぁ・・・って思うようになって来たねyellow1

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事