日日不穏日記gooブログ版

千曲市との境界線まで配り、松代に入る

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日から再びWi-Fiに戻る。とは言え、残り僅かだ。みこと川を少しだけ配って、篠ノ井塩崎に行く。一度幹線道路に出なければいけないと思ったが、簡単に抜け道があった🚙。

 塩崎は、以前学習塾のチラシを配布したことがある。2~3度だと思ったけど、とにかく長い長い幹線道路沿いを延々と配っていくコースで、暑い時は大変だった🌞。

 ただ、クルマでアパートのみを配っていくのは、それ程きつくはない。全てのアパートを配るわけではないから、思ったより数は少なかった🍙。

 大東建託なども多いし、10棟以上の大きな集合住宅もある。結構配りやすく、時間はそれほどかからなかった。これで千曲市との境界線に到達🐸。

 配り残しがあると大変なので、何度もアプリを確認して、篠ノ井バイパスから戻る。最初は、右折して南警察署を経由して、小森から東福寺に入るつもりだったけども、JAの近くにあるアパートが、アプリには載っていない📱。

 もう少し長野市街地側まで走って、右折。松木の交差点近くのアパート2棟を配って、杵淵に入る。アプリと実際のアパートの場所がかなりズレていて迷ったが、何とか配る🐨。

 東福寺と杵淵を配り、最後の松代に向かう。松代は正直、あまり地域勘がない。前回もかなり苦戦した覚えがあったけど、0棟強配って、豊栄で終わりにした。277枚🦔。

 もう少し配りたかったのだけど、松代でかなり時間をロスしたのと、場所が分からず、グーグルマップを使いまくったので、時間が遅くなった上に、低電力モードとなり、諦めた🐰。

 松代は、あと20棟くらいある。それなりに大きな集合アパートもあるので、100枚じゃすまないだろう。手持ちは400枚近くはあるけど、松代が終わったら、長野市街地に行くつもりでいる。全部配れるかは、分からないけれども🐟。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事