日日不穏日記gooブログ版

今日は、休み。明日明後日で目処を付けよう

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日書いたように、今日は休みに。雨は止んだけれども、完全に遅すぎた。明日から、Wi-Fiで篠ノ井に行くことにする。殆ど塩崎だが、手持ちのチラシは、577枚+予備の100枚。予備は2~30枚使ったから、650枚くらいだろうか🤔。

 塩崎が終わったら、杵淵と東福寺に入る。せいぜい3~40枚くらいだろう。そこから松代に。去年松代は配ったことはあるが、明日で300枚を配り切るのは無理だ🍙。

 木曜日は、松代の残りを配って、アプリでのチェックが済んでいない中御所と三才に行く。配り忘れか、チェック忘れかは、分からないけども🐸。

 最後は、長野市街地の北条町だ。どのくらい数があるかは分からないけども、市街地だから、効率は良いだろう🐨。

 明日、明後日で全部配れるかは分からないが、配り切れなくても、ごく僅かだ。残ったとしても、僕ではなく、他のスタッフが配ってくれるだろう🦔。

 それにしても丹波島の橋を渡ってからは、驚くほど早かった。明日は天気に問題はないだろうから、何処まで配れるだろう。去年行って以来だから、特に松代は地域勘がない🐟。

 接骨院を受診し、デリシア上松店で買い物をして、今日は終わり。NASCAR第17戦:アイオワの動画はまだアップされていないから、明日の公式を待つことにしよう💻。

 一昨日にエクスフィニティ・シリーズの動画がアップされているのに、今回はなんでこんなに遅いんだろう🐰。

 さ、明日、何処まで行けるか、頑張ってみましょうか。ゴールは近い⚽。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事