日日不穏日記gooブログ版

約1年ちょいで、長野市全域を配り切った

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日に引き続きWi-Fi。松代からスタートする。2時間を目処に終わらせると書いたけども、時間としては11時くらいまでと思っている💡。

 数的にどのくらいかと思っていたけど、150枚くらいだったろうか。大東建託が多く、配りやすいのだが、地域勘がないので、移動に時間が掛かる🚙。

 皆神団地を最後に配り切ったが、殆どグーグルマップを使い続けたので、電源は半分以下に減っている。記憶にあったところは、配り切った筈なので、漏れはない筈だ📱。

 後は配り忘れの確認。意外にも川合新田にチェック漏れがあったので、行ってみるが、アパートらしきものは何もない。「物件不明」と打ち込み、中御所に2棟の確認🍙。

 ここは明らかに配った覚えがある。「投函済み」と打ち込み、鶴賀七瀬に4棟ほどあったので確認。ここは不明と、新たに投函が2件づつ🐸。

 で、これまで配らず残しておいた北条町に行く。この辺はかなり大きな住宅があるところだが、何件か投函禁止になっている🐨。

 結構時間が掛かると思っていたのだが、10棟余りを配って終わりになる。200枚近くはあると思っていたから、拍子抜けだ😲。

 三才駅周辺に2棟の未記入があったが、いずれも投函済み。236枚で、全て配り切った。足掛け1年以上かかったが、長野市全域を配り切ったことには満足感はある💪。

 明日は、町原。いつもの依頼者に戻る。Wi-Fiは、依頼者とアプリで確認するのだろう。3回目の配布があるとは思えないが、暫くは、川中島、篠ノ井の配布になりそうだ🦔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事