日日不穏日記gooブログ版

1月20日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
1月20日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:59
うーん、ケーブルTV経由でWOWOWを観るってのは、僕の懐具合を考えると無理だな。
2012/01/20 Fri 23:59 From web

fukidashi 21:35
長野県小川村を舞台にしてるっていう身内贔屓を割り引いても、マンガ「JA」(女子によるアグリカルチャー)は面白い。“スローライフコメディ”とは謳ってるけど、押しつけがましい説教が入ってるわけじゃなくて、ちゃんと娯楽作品になってる。そりゃ、農業大好き四姉妹なんて設定はあり得んけども。
2012/01/20 Fri 21:35 From web



fukidashi 21:28
『フジテレビF1地上波中継終了、BSとCSのみに』 http://t.co/udlmGe0L #f1jp
2012/01/20 Fri 21:28 From Tweet Button

fukidashi 14:37
F1のBS移行に合わせて、WOWOWに加入することに決める。ま、本やBD買う分を削れば何とか捻出出来るかな。新刊は少し待って、アマゾンのマーケットプレイスやブックオフで買えば、かなり浮くし(それあまりやってたなかったんだよねー、今まで)。
2012/01/20 Fri 14:37 From web

fukidashi 00:22
ナディアがNHKに帰ってくる!4月7日より「ふしぎの海のナディア」リマスター版が放送決定! http://t.co/b9W0rpWV
2012/01/20 Fri 00:22 From Tweet Button

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事