日日不穏日記gooブログ版

少しづつ、腰痛は治まってきている

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 2月は今日で終わり、接骨院には行かず。昨日書いたように自分といもいの通帳の記帳。全部金融機関が違うが、記帳だけなので大して時間はかからない💡。

 いもいは新たな入金はなく、固定資産税はしっかりと引き落とされていた。で、帰宅して家計簿の〆🤔。

 一括払いがあると思ったが、特になく先月よりも日付の少ない分、支出は少なかった。明日が生協の配送なので2~3日分足せば、似たような金額になりそうだ

 寒暖差は大きく、最高気温は結構高く15度だったけど、それほど暑くは感じなかった。配布で外に出てなかったせいもあるだろう😅。

 明日も最高気温は同じ。接骨院はいつもと同じサイクルで行く。脹脛の痛みはほぼなくなり、腰の痛みはまだある(>_<)。

 来月から3月。Wi-Fiチラシの配布は2月分は終わっているが、来月分はいつから配布になるかは分からない。この時間に連絡は来ていないから、明日は多分ないだろう💡。

 明日には、NASCAR第2戦:フォンタナのフルレース動画が、公式からアップされると思う。フォンタナは、カリフォルニア州

 僕はインディカーシリーズで開催されていた時にレースを観ていたが、最終戦に組み込まれていて、400マイル(640キロ)のNASCARと違い500マイル(800キロ)レース😲。

 ただ、インディではチャンピオン決定戦にも拘らず、観客席はガラガラ。1000人も観客席にいなかったんじゃなかろうか。今はそうでもないが、2000年代のNASCARでは超満員で驚いた覚えがある

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事