日日不穏日記gooブログ版

接骨院でメンテ。大分腰痛も良くなってきた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 一晩中、寝たり起きたりの繰り返し。徐々に日が長くなるのを実感する。窓から雇用促進住宅の明かりが見え、それが増えてくると、朝が近いんだな・・・と思う🌄。

 辞める前の先週土曜日以来の接骨院に行く。腰は痛いが、日曜日と比べれば大分回復はしている。ただ、以前と同じ軒並み配布が出来ないのは明らかで、やっぱり続けるのは無理✋。

 1時間のメンテをして、アメドラの15%引きのクーポンがあったから、買物。転倒の自販機にあった、モンスターエナジーの値段も上がってる😢。

 何でもかんでも値上がりしてるねぇ。少ししたら、生協の配送が来た。荷物を取り込む。今回はかなり少ない。それでも、生協の平均と比べれば、それなりに高額利用者なんだろうけど

 生協の出資金も、まぁ、それなりの金額にはなってきた。確か出資金の上限は100万円だったから、それには遠く及ばないけどね

 増資はしてるから、少しづつは増えている。36年前に加入して、一度も下ろしていないから、いい会社の月の手取りくらいの金額にはなっている

 トヨタから、12ケ月点検の案内が届いた。今日はかなり気温も上がったし、タイヤ交換の連絡をそろそろしなきゃ、と思ってたところだ💡。

 アプリでも申し込み出来るが、タイヤ交換と一緒にやって貰うと有り難い。3月下旬になると思うけども🚙。

 NASCAR第2戦:フォンタナの観戦記を書き始めた。1時間17分まで来たところだ。寝るまでにレースの半分まではやっておきたいね💪。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事