日日不穏日記gooブログ版

そんな噂が!

 今日の雨で桜が散る。雨の中の拡大でチラシもびしょ濡れ。いろいろ話しながら、餃子の件になったんだけど、「餃子のことで業績が悪化して生協って潰れるんでしょ」と言われた時には仰天する。一部の噂でもそういうことが語られることは大きなマイナス。誤解を解くのにあれこれ話し、チラシとサンプルをお渡しする。



 センターに戻ると、豆腐ハンバーグの試食がある。旨い!お気に入りの商品だけど、改めて試食してみるとこんなにおいしいものだと、正直驚く。
 今日6店目のアントニオ猪木酒場がオープンする、という。金曜8時の「ワールドプロレスリング」は僕にとって懐かしい昭和の一風景。その空間を再現してるこの酒場に一度は飲みに行ってみたいもんだ・・・って思う。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
外部の憶測に尾ひれがつくと、そんな噂になってしまうもんでしょうかね。びっくりです。
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
そんな噂は初めてです
haikyotansaku
そういうことあるよね。自分の知らないところで、いろんな噂がながれてるのって。びっくりしました。
mocoshi
時々へんな噂を聞いてびっくり。
「へ?みんな言ってるよ」と言われてまたびっくり。
お疲れ様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事