日日不穏日記gooブログ版

コルセットで大分痛みは抑えられてる

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は千曲市屋代。最近は集合住宅、軒並みといろんな形で回っているが、今回はクルマで集合住宅回りsymbol5

 ほぼ全域とは言えないまでも、かなり広域で4種類を撒く。これが大変で・・・1日で終わらせるには暗くなるまで、回らないといけないので、6割方終わったところで終わりにするyellow21

 これで残りは勝手知ったところだけ。それなりに早くは終わるだろう。コルセットを今日もガッチリ固定good



 痛みはあることはあるが、かなり緩和はされている。明日行くことが出来るほど早くは終わらないが、接骨院には顔を出したいねhospital

 帰る途中に高見沢で給油。いつものように10円引き。それは良かったけど、急いでてアメドラに行くのを忘れてた。明日は行きたいけど、覚えてられるかなぁyellow11

 帰宅して生協の荷物を取り込む。珍しく注文量が多い。長野コシヒカリの無洗米は頼んだが、明日の朝から、いもいのコメを遅ればせながら食べるdog1



 その畑じゃないけど、援農で稲刈りをやったのはいつだったか。熱中症になりそうなほどの猛暑だったんだけど、今はこの陽気。早いもんだなぁbikkuri

 昨日、NASCAR第34戦:テキサスの観戦記をアップしたけども、もう35戦:マーティンズビルのフルレースリプレイが出ているanimal10

 3時間54分だから、テキサスとあまり変わらない。最終戦でチャンピオンを決める4人が決まるレースだ。さぁ、寝るまで少しだけど書き始めようかlight

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事