日日不穏日記gooブログ版

忘れずにアメドラに行けた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 屋代2日目。思ったより時間がかかった。やっぱり、昨日1日で終わらせるのは無理だったなぁ。公園で休憩を取り、数を集計するpiyo

 気持ちの良いほどの快晴sun。クルマでの移動でなかったら、もっと早く上着を脱いでいただろうsmile

 粟佐の近くのアメリカンドラッグに行く。店舗が西友のより近くに移転。現金ポイント10倍のハガキが届いていたので行ったのだlight



 普段使うのは、長野市の檀田店。千曲市の粟佐店(名称変更して千曲粟佐店)から、何故ハガキが届いていたんだろう

 千曲市は頻繁に行くけども、セイムスカードを作った覚えはないし。何かのアンケートに答えたんだろうか。全然覚えがないyellow25

 僕はよく口内炎になるので、チョコラBBを定期的に買っている。それ+目薬3箱。移転セールは明日までなので、ギリギリだったpenguin



 20%オフのクーポンも渡され、かなり得をした。マスクはさらに割り引かれ、60枚税抜き980円で山積みyellow19

 買っても良かったが、200枚以上在庫があるので止めておく。北海道も酷いことになってるし、第3波が来るのは確実かなyellow14

 消毒液も買い足したし、地元の檀田店にあったら、やっぱり買おうか。明日は若槻方面だし、目の前を通るしねlight

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事