日日不穏日記gooブログ版

千曲市は良いが、何で屋代なんだ・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市今里2日目。今日は、コルセットをがっちり装着。朝一番は寒いが、次第に暖かくなっていく。祝日だし、道も空いているsymbol5

 数字の読み違いで全部は出来なかったが、まぁ、しょうがない。明日は、今度こそ篠ノ井岡田だと思っていたが千曲市屋代dog3

 千曲市って、桜堂、鋳物師屋、寂蒔、打沢、磯部とたくさんあるのに、何で屋代ばっかりなんだ



 トラウマになるほど、どやしつけられた地域なんだけどなぁ。僕の一番行きたくない地域の一つ。あとは長野市の小市かな。

 ただ、どういうわけか千曲市のアメドラのクーポンがハガキで届いているので、そこだけは寄ってきたい。

 あと、久々に高見沢で給油かな。往復で50キロは走るし、ブルーカード2倍ポイントデーだからね、明日はsmile



 帰宅して、NASCAR第34戦:テキサスの観戦記を仕上げる。カイル・ブッシュが16年連続勝利を挙げる。ヘンドリック・モータースポーツ時代の2005年から続く大記録bikkuri

 カイルはシーズンの序盤から勝利を重ねていくタイプなので、プレーオフに入ったシーズン最終盤に勝てるとは思っていなかったyellow1

 通算57勝目。ジミー・ジョンソン、ケビン・ハーヴィックに次ぐ現役3位の大記録でもあるtrophy



 17年連続が、デヴィッド・ピアソン(通算105勝)、史上1位が18年連続の通算200勝<キング>リチャード・ペティだokan

 現在35歳のカイルなら、怪物2人の記録を破ることも可能だと思う。カイル推しの僕だけに、この勝利は、とても嬉しい

 カイルが勝ったことで、最終戦フェニックスでチャンピオンを争う枠は依然3。次戦:マーティンズビルでそれが決まる。まだまだNASCARは見逃せない。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事