日日不穏日記gooブログ版

とにかく蒸し暑い。4連続稼働だったが、何とか乗り切った

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は布施五明。二ツ柳、布施高田と配ってきたので、隣接するエリアだったけど、地域勘は一番あるから、やり易い💡。

 チラシは500枚受け取っていたが、数字的にどのくらい配る必要があるのかは、分からなかったから、1日で配れるか、2日に分けるのかが分からず、当惑する🤔。

 少し、いつもと順番を変えて配り始める。篠ノ井の2つのエリアと違い、集合ポストは少なく、階段を昇りっぱなし。後半になって、増えてきたけれども💦。

 朝から暑い。正確には分からないけども、猛暑日に近かったと思う。クルマでの移動ではなく、軒並み配布をしてるメンバーは大変だったと思う

 布施五明は、自分が一番最初に配ったエリアで、2017年10月6日にJAの店舗で、朝9時に待ち合わせたのを覚えている🍙。

 幹線道路から、一ノ坪を右折し、瀬原田まで行き、戻ってきて、下六反に行くのを目処にしていたけども、ここまでに300枚配れれば・・・と思っていたが、若干足りず😅。

 ここからは、勝手知ったる地域で、地図はたまに確認したものの、殆ど暗記していたから、問題なく、最後まで配り切った。377枚、まずまずかな🐨。

 梅雨時に、これだけ天気が良い時は滅多にないので、全部配り切りたい・・・と思ってた。まぁ、良くやったと思う🐸。

 デリシア七瀬店、アメリカンドラッグ、スーパーたかぎで買い物をして、帰宅。NASCAR第19戦:ナッシュビルの観戦記を書き続けているが、とうとう降雨で、レッドフラッグ(赤旗中断)に。これは長引きそうだ☂。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事