日日不穏日記gooブログ版

数は少ないと思っていたが、あっという間に終わってしまった。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 土日連休を経て、今井に行く。これまでは川中島温泉の目の前まで来ていたから、その続きになる。Wi-Fiで来て日が浅いから、地域勘は問題ない💡。

 そもそも道に迷うところでもないし。体がだるかったから、ゆっくり配る。幹線道路から、少し入った細い道に1棟アパートがあり、警告音が鳴り、バンとも遭遇したけども、脇道があって避けられた🚌。

 そこからは順調。1時間ほどで配り切った。たったの96枚で終わってしまった。金曜日に配り切れば良かったなぁ、と反省😅。

 最初は、腰に痺れがあったんだけれども、終わる頃には、痺れはなくなっていた。もう少しないか、と回ってみたんだけど、よく確認したら、ここ隣接する町原じゃないか、って気づき、終了🐨。

 幹線道路の道沿いにある体育館の駐車場に10分ほどクルマを停めて、枚数を3℃確認して引き上げた。特に寄る場所もないので、そのまま帰宅🚙。

 ウェザーニュースや、Yahoo!天気で確認したら、朝6時で5ミリ、9時で12ミリ、12時で6ミリ。降水量は両方で違いはするけども、クルマでの移動でも、配れるのは2ミリが限界🐸。

 明日は、おそらく9分9厘ダメだと思う。Wi-Fiを配ることになっているけども、この降水量では無理だ。多分休みにするだろう☂。

 週間予報を観ても、殆ど雨交じり。配ることは出来るだろうけど、明日を除けば。いよいよ梅雨入りかな🦔。

 配っていたら、国道19号線から少し入った保育園の送迎が来ていた。小市橋を渡れば行くことは出来るだろうけど、15分は掛かると思う。こんな遠くまで送迎してるのかと、少し驚いた😲。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事