日日不穏日記gooブログ版

台湾のMMAイベントで、PRIDE入場テーマ(動画)

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ



・去年の12月18日、台湾で行われた“PRO Fighting MMA 6”というイベントでの一コマ。殆ど名も知られていないようなイベントだから、出来たんでしょうけど。以前も、ヨーロッパのマイナーイベントでも、PRIDEのテーマが流れたことがありました。

<PRO Fighting MMA 6: Heavyweight GP Finals Wu Dong Xing vs Vaughn Anderson>



・試合内容はこんなものでしょう。

<PRO Fighting 6 MMA Promo Trailer>



にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
そうですねぇ。PRIDEのテーマでのヒョードルというのも久々に観たいものです。僕は初期の小走りで入場してくるシーンが初々しくて好きでしたが。

さて、ゲームですね。いや、よく出来てます。

・レスナーVSカーウィン。2Rになってもガス欠を起こさないカーウィン、正面から打ち合うレスナー。現実にこういう戦いになったら、カーウインが勝つでしょうね。それにしても、カーウィンのスピードが4割増しくらいだし、肘も凄い。あれならドス・サントスにも勝てそうです。

・アンデウソンVSソネン。あれだけテイクダウン取れたら、完全に浸けてそのまま一本か、フルラウンド判定で勝たなくちゃ。っていうか、それが出来た展開ですよね。

ビスピン戦以降の悪いソネンが出た感じです。個人的にはアンデウソンの方が好きだけど、ああいうソネンは観たくないな。

・ドス・サントスVSネルソン。予想外の展開ですね。あれだけ下になって削られる場面は初めて見ました。打たれても打たれても、前に出てくるネルソンの底なしのタフネス故。

よもやと思わせる場面も良く出来てますねぇ。

2006年のヒョードルVSハントをちょっと思い出しました。アームロックでよもや・・・という場面がありましたし、PRIDEでの最後のヒョードルの試合でしたしね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事