日日不穏日記gooブログ版

付き添いはまだ当分っぽい

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 ショートステイを終えて、通常モードに。今日は12:30~歯科への付き添いでイオンタウンへ。30分弱で治療は終わったものの、次回は入れ歯の調整らしいyellow11

 丁寧なのか、長引かせてるのかわかんないけども、まだしばらく通院は続きそうsymbol6

 次回は敬老の日のお昼。平日でさえ、結構混んでるのに行きたくないなぁ、イオンタウン。



 同じ二階にある靴屋で、履きつぶしたお袋の靴選び。すぐ脱げちゃうからもう限界。オヤジのをそのまま使ってたから、もう何年になるんだろうyellow3

 実用一点張りで味もそっけもない靴だったし、ちょいおしゃれなのにするかcat

 とは言え、外反母趾だし、靴選びは大変。あれやこれやで一時間。自分のだったら、5分で決めちゃうんだけどなyellow21



 ようやく合う靴が見つかってお会計sanzai。汗だくになったし、もうへとへと。年を取っていろいろ不自由になると選択の幅も狭くなるんだなぁ、参ったよyellow14

 明日でのデイの支度をして、防水フィルムの張り替えとか。皮の薄いところに貼るから、大変だし、汚れもつく。もうちょい交換の頻度を短くしないとねぇsymbol6

 イオンタウンを出る頃には雨も上がって、蒸し暑いくらいに



 かなり降られるって思ってたけど、日曜の方が降られたくらいで拍子抜け。まぁ、何もないに越したことないんだけどさぁ。

 ゲート10話。最速のMXとBS11だとまる一週間違う。特地の賓客確保に米・中・露の特殊部隊が三つ巴、そこにロウリィが割り込み、全員を殲滅bomb2

 米との約束を首相の病気辞任で白紙にするってのは、モデルを美化しすぎ。それにCIAポンコツ。そこは“ファンタジー”ですからbe

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事