日日不穏日記gooブログ版

8月17日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
8月17日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:47
久々に生協の2Chを見た。面白がって見てる職員は結構いる。感想?そうだねぇ、全部本当かどうかは別にして、大体合ってるんじゃない?一時ほどの酷い書き込みはなくなったね。書き込むこと?ないない・・・
2011/08/17 Wed 23:47 From web

fukidashi 23:34
この時間の吾妻ひでおさんのツイート見てると、心が和む。
2011/08/17 Wed 23:34 From web

fukidashi 23:32
ベッテルの最低が、ドイツの4位だもんねぇ。それで叩かれるのも…RT @un_fbsbpa F1チーム完走率: 2011年11戦までレッドブルはすべて完走 http://t.co/fWlsacu スバラシー☆ #f1jp
2011/08/17 Wed 23:32 From web un_fbsbpa宛

fukidashi 23:28
え???。RT @takoyaki2MMA 【UFC】UFC 140(日本時間12月11日)でアリスター・オーフレイムvsブロック・レスナーの噂。MMABay.co.ukから。
2011/08/17 Wed 23:28 From web takoyaki2MMA宛

fukidashi 23:26
商品は、消費者が「買えなければ」意味がないのです。各段階の業者さんが、適正な利益率で「売れなければ」意味がないのです…どうしましょうか本当に。「台風の襲来、小売価格高騰で、盛り上がらない「土用の丑」でした」(魚と水産業についてのエッセイ集)http://t.co/98zLOi3
2011/08/17 Wed 23:26 From web

fukidashi 23:05
RT @ozawakaoru 読んでくださってありがとうございます??!売り物の金魚では10万円が一番高かったのですが、値段がつかない金魚もいましたよ。2kgくらいありそうなデカさでした…形は金魚なんですが、金魚に見えない…
2011/08/17 Wed 23:05 From web ozawakaoru宛

fukidashi 22:23
アメブロは禁止タグが多すぎるのが難点。データーが飛ばないのは良いんだけど。
2011/08/17 Wed 22:23 From web

fukidashi 20:22
金魚って、そんなに高いものだったのかー。錦鯉じゃないのに・・・RT @ozawakaoru 「東京23区女ひとり風呂」更新されました。今回は江戸川区、船堀編。金魚すくいが特技の私、金魚まつりに行ってきましたよ。無料で読めるので、ぜひ??。http://t.co/Ve18RTo
2011/08/17 Wed 20:22 From web ozawakaoru宛

fukidashi 17:50
まだ200ポイントが手付かずで残っているし、僕は勝てると信じてすべてのレースに出場するつもりだ・・・ハミルトンの言い分も尤も。そうでなきゃ、面白くない。「ベッテルの戴冠を確実視するドイツ」 http://t.co/afjORK4 #f1jp
2011/08/17 Wed 17:50 From Tweet Button

fukidashi 16:37
あ、そうか。高校野球やってたんだっけ?
2011/08/17 Wed 16:37 From web



fukidashi 14:36
RT @tanurarian 【IWJ北海道】高橋知事「1、2号機は比較的新しく、3号機も出来たばかり。脱原発は現実論としては難しく、今ある原発については安全性を担保して稼働を。脱原発を実現する為に代替エネルギーに戻るのは現実的ではないと思っている。」
2011/08/17 Wed 14:36 From web tanurarian宛

fukidashi 14:34
RT @manabelldo 姉さん女房感がたまりません。 RT @zurunuke: @manabelldo じゃあ日沖発と結婚したらハツメグ?またはヒオメグ?
2011/08/17 Wed 14:34 From web manabelldo宛

fukidashi 14:14
まだフジメグネタが続いていたのか・・・。
2011/08/17 Wed 14:14 From web



fukidashi 14:11
『閑散としたスタンド、後味の悪い幕切れ・・・(インディカー、ニューハンプシャー)』 http://t.co/alVS9Lx #f1jp
2011/08/17 Wed 14:11 From Tweet Button

fukidashi 11:46
ISの原作者、弓弦イズルのツイッターが、先月8日で止まってる。もともと波の多い人だけど、また体調不良か。検索するとネガティヴな書き込みしか出てこない。
2011/08/17 Wed 11:46 From web

fukidashi 11:33
被災地支援するかどうかは、本人の自由だけど、“汚染地域”とされるところへの差別感情むき出しな行動が増えてきてる気がする。逆に原発そのものへの関心が薄まって、地震や津波の被害は、顧みられなくなってすらいないか。
2011/08/17 Wed 11:33 From web

fukidashi 10:35
35分遅れで来た・・・
2011/08/17 Wed 10:35 From web

fukidashi 10:32
www・・・ RT @manabelldo きゃー RT @kodomotentyou: ジョシュメグ。
2011/08/17 Wed 10:32 From web manabelldo宛

fukidashi 10:22
10時って約束なのに、業者が来ない。最初午前中って話してたから、そっちの方が頭にあるのか。それとも臨時の配管工事でもあったのか。
2011/08/17 Wed 10:22 From web

fukidashi 10:18
今年になってから、結婚してますね。ベラトール35が結婚後の初勝利とか報道されてました。RT @manabelldo アギラーのアカウントを探していてゾイラ・フロストが見つかったのだが、ゾイラ・ガーギルとかなってる。改名したのか。結婚?
2011/08/17 Wed 10:18 From web manabelldo宛

fukidashi 09:39
“あの試合”が海外サイトで紹介されてる。Anderson Silva vs Daiju Takase Fight Video PRIDE 26 ?? Bad To The Bone(MMATKO)http://t.co/jSp1Brj 
2011/08/17 Wed 09:39 From web

fukidashi 09:11
堀江邦夫氏の話から、イメージを膨らませたか。『原発ジプシー』まだ読んでない、買ったままだし。水木さんがそんな仕事をしてたとはね。「水木しげるさん描く福島原発 32年前のイラスト出版へ」 http://t.co/wmezj74
2011/08/17 Wed 09:11 From Tweet Button

fukidashi 09:05
カード会員に保険商品を紹介するため業務委託した保険販売代理店から、名簿業者に情報が流れたという・・・別に保険に入りたいためにカード契約してるんじゃないんだからね。腹が立つ。「クレジット大手セディナ、最大15万8千人分の情報流出」 http://t.co/ur9oBfY
2011/08/17 Wed 09:05 From Tweet Button

fukidashi 08:53
今日はビンの日。4本持ってた内の2本は、僕が飲んだ日本酒。1本は岩手の酒、もう一本は、日間賀島に行ったときに買った「国盛」。720mlの酒を一カ月かけて飲むからなぁ・・・単価は多少高くても、エコノミー。
2011/08/17 Wed 08:53 From web

fukidashi 07:25
あー寝起きが悪い。
2011/08/17 Wed 07:25 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事