日日不穏日記gooブログ版

腰痛対策はやっぱり温泉

 今週は今日と木曜日が祝日。普段会えない人にも軒なみ会えるってコトで共済の訪問にも力が入る。訪問していてこのサイトにアクセスできないという声をもらった。問題はアドレスにある波線符号「˜」が打てないから。確かにそれわかる。プロバイダのavisのアドレスってみんなそれ。この符号はティルデっていうんだけど何でこんな記号使うのかね。「コープながのサイト→リンク→中野東支部サイト→リンク→にわとりの歯」で見ることができると伝え、支部ホームページも見てないというのでそっちの案内もしたから見てもらえると有難い。ま、いずれ、検索エンジンで引っかかるように登録はしようと思ってるけれども、それは共済キャンペーンが終わってからの予定。昨日電話のあったトヨタカローラから、車のカタログがどっさり送られてきた。今の車は6年半、10万キロ強。「そろそろ・・・」と言うことらしい。車は道具と思ってるだけでとことん使って乗り潰すことしか考えてないので、まだまだ。強いて乗りたいと思うのはプリウスだけど雪まみれの中野で勤めてるうちはちょっと。ファンカーゴあたりかな。使い勝手良さそうだし。どっちにしても車を買うのはまだまだ先の話。業務終了後、来月3日の生活展の打ち合わせも兼ね、カズヒロ君と小布施温泉へ。やっぱ温泉はいい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事