日日不穏日記gooブログ版

8月19日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
8月19日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:59
RT @pandamma そういうことかww RT @takoyaki2MMA : ノースカロライナでジェイソンと妹がハウスパーティーをしていて、妹が帰りたいと言ったところ、ヘッドロックを敢行し、ジェイソンが帰宅を拒んだとか。素晴らしき家族愛。
2011/08/19 Fri 23:59 From web pandamma宛

fukidashi 21:44
「自分の庭で採れた野菜が気持ち悪い」、「福島県産の食品が気持ち悪い」…自分の生まれ育った土地を「気持ち悪い」と思ってしまうことに何とも言い表せない感情を感じました(同前)…“福島の子どもが”って言葉がよく使われる。それは大事だけど、その言葉のわずかでいい、大人にも向けて欲しい。
2011/08/19 Fri 21:44 From web

fukidashi 21:38
そこに住んでいる人にとって放射線量の「値」は、安全な場所にいる人間には想像できないほど重大なストレスとなっています…気持ち悪い、と。「野菜と米と牛と花と - 食品研究者の夜食日記」 (id:yashoku / @twit_yashoku) http://t.co/RJkDvDX
2011/08/19 Fri 21:38 From Tweet Button

fukidashi 21:29
MMA関係のブックマークがどんどん増えていくwww。RT @pandamma @takoyaki2MMA バレたっ!ブログというよりメモ帳(笑 RT @takoyaki2MMA: パンダ(@pandamma)さんがブログを開設。URL http://t.co/8ddIYsb  
2011/08/19 Fri 21:29 From web pandamma宛

fukidashi 21:24
どうやら、横浜に行かないことになるみたいだ。送る側が納得する形で収まればそれが一番いい。いろいろあったんでほっとする。
2011/08/19 Fri 21:24 From web

fukidashi 21:10
I liked a @YouTube videofrom @kkk1967 http://t.co/m453GGl J Boy
2011/08/19 Fri 21:10 From Google

fukidashi 17:54
ニコ生タイムシフト予約 : #nicoron #jishin ニコ生AERA「震災と鉄道」ー誰も伝えない真実を写真資料と共に公開ー http://t.co/OF1yGW3
2011/08/19 Fri 17:54 From Tweet Button



fukidashi 17:09
サントリーが、“反日企業”か。実際ネットの話題が、消費行動にどれだけ影響するのかな。円高で苦しい企業の多い中、この手の話は、モグラ叩きみたいに出てきそう。
2011/08/19 Fri 17:09 From web

fukidashi 15:07
宮城で被災した方の4コマいつも読んでます。ご存じだとは思いますが、辛い中でも笑えるのは凄いなって、思います。 RThttp://t.co/84WfDDM @ozawakaoru また地震頻発するようになってきた…私でも怖いんだから、東北の人はどれだけ恐ろしく感じてるだろう…
2011/08/19 Fri 15:07 From web ozawakaoru宛

fukidashi 14:24
当たり前だけど、汚染されてない方が良いに決まってる。
2011/08/19 Fri 14:24 From web

fukidashi 14:23
他の場所はどうなんだろう?RT @hayano 【高崎CTBT検出器のセシウム汚染】セシウムが減らない,不思議だな,と思っていたが,実は検出器の汚染だったことが判明.本当はセシウムは刻々減っていたんです.汚染補正前と補正後のグラフ→ http://t.co/DmHengg
2011/08/19 Fri 14:23 From web hayano宛

fukidashi 14:06
wikiにジャイアント馬場の足の大きさが34センチ、デイモン・ヒルが29センチって記載があった。でかい足のヒル。想像すると結構笑える。
2011/08/19 Fri 14:06 From web

fukidashi 12:04
RT @takoyaki2MMA 年間26回(26週間)のTUFがFX、6大会のファイトナイトがFX、4大会のUFC on FOXがFOXで、合計36大会のライブイベントがFOXグループ内で放送されます。
2011/08/19 Fri 12:04 From web takoyaki2MMA宛

fukidashi 11:28
97年にヒルがウィリアムズに残留してたら、ヴィルヌーブとポイントが分散して、シューマッハがタイトルを取っていたような気がしてきた・・・今さらだけど。
2011/08/19 Fri 11:28 From web

fukidashi 11:01
『アレジ初のPP 、フェラーリ予選1ー2でティフォシ熱狂(1994年、イタリアGP)』 http://t.co/vdFc1Hi #f1jp
2011/08/19 Fri 11:01 From Tweet Button

fukidashi 09:59
マニアだけを対象にした、ほぼ純粋なPPVカンパニーだったUFCに、来年からテレビビジネスの要素がより大きく入ってくることになる・・・「UFCが米地上波FOXと契約!【視聴率ビジネスへの転換】」 http://t.co/1DlADsf
2011/08/19 Fri 09:59 From Tweet Button

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
あー、リストとか出てるんですね。円高で低価格路線、韓国が日本企業を誘致してるとか、そんな動きを見ると、まだまだ出てくるんじゃないですか。

しまいには買うものがなくなるような気が・・・。コンビニにしても、地上波にしても分からないですね。本当に自分の興味のあるものだけにしか目が行かないんで、気がつかないんでしょう。僕は。
リーベン三角
ネットで不買運動企業のリストが出てましたがサントリーは知らなかったです。Youtubeでスポンサーにクレームしてる様子が見れますが、竹島の事は知らないとか言ってた企業もありましたね。コンビニも韓流絡みでキャンペーンやってる所も多いですし。
たまに地上波見ると、フジ以外も韓流が凄い事になってて驚きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事