日日不穏日記gooブログ版

やっぱデカイ出費は”あれ”だね!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今週は通院、検査が3日続く。今日は日赤に飛んでって、検査2つhospital

 9時だから、そんなに早い予約じゃないだけどねぇ、ちょっと朝のんびり構え過ぎて、出掛ける前にかなり慌てる。ただ、スロープの扱いはすっかり慣れて、付添いの負荷はかなり軽減ok

 明日は整形外科で、明後日が本番のシンチ検査。8:25分前には行かなくちゃいかんので、朝の支度はしっかりしないと



 さーて、今月の買い物の一覧はdown

・『原発事故と放射線のリスク学』(中西準子)
・『神国日本のトンデモ決戦生活』(早川タダノリ)
・『医学探偵の歴史事件簿』(小長谷正明)

・『ローマ教皇検死録』(小長谷正明)
・『これじゃあ死ぬまでやめられない!』(やなせたかし)



・『はたらく魔王さま!10』
・『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金7』
・「ユリイカ やなせたかし特集号」

・「けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産) 」
・「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版)」
 ・・・以上、ポイント割引混みで31438円の支出でおました。やっぱ、けいおん!がでかいよ、あたりまえやけどsanzai

・休肝日(1)

★3月31日現在の処分数(313/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事