日日不穏日記gooブログ版

そろそろ定期を崩さないと・・・



 朝遅れたので、接骨院には行かず、直接特養へ。いつものように約一時間いたが、四方山話をいろいろとyellow1

 若干、耳が遠くなってる気がするが、僕の声が小さかったのかもしれないし、何とも言えんdog5

 土日は体制が薄いのか、帰りには、受付に誰もいなかったな。挨拶した職員の数も少なかったしyellow21



 年賀状の話も少々。2枚目の喪中はがきが届いたが、叔父の兄妹だから、先刻承知の上。ま、来週には、買っておきますか、年賀状piyo

 あーカードのweb明細をようやく確認する。つか、今頃確認しても、引き落とされるじゃないかって、感じだけどhanatare

 カード請求額が久々に5万円を切った。公共料金を軒並みカード決済にしているせいで、請求がデカいのだがsanzai



 おかげで、ポイントが1万1千を超えている。喜んでいいのか、悲しむべきか。ま、来月は、一つ定期を崩そう。ま、仕事の振り込みはあるが、そんなんじゃ到底追いつかないelephant

 一方、今月買った本は2冊だけ。出ていることが多いし、ラノベなどの新刊がなかったせいで、単行本2冊だけtulip

 一方、読めていない本が山ほど部屋にあるので、買うべきじゃないってのは、正論ではあるyellow26



 来月はラノベ2冊に、コミック1冊予約してはいるんだけど、他に欲しい本は今んとこないyellow3

 『ブッカーKが見た激動の時代』(双葉社)を一読。著者がUWF、藤原組、PRIDEに関わっていた具体的なことを、この本で初めて知るlight

 そういや、UWF本が最近、インフレ状態で出ているが、社長と専務がオカルトにハマり、会社を私物化していたとはhi・・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事