日日不穏日記gooブログ版

待ち時間4時間。たっぷり涼んできた



 昨日書いたように、今日は循環器内科通院のために休みにした。特養への見舞いと心療内科にいくために、出来れば、金曜日に休みたい・・・とは思っているzzz2

 基本的に、盆休みと言うものはないので、通常営業。ま、お墓参りはしたいから、1日余計に休みは欲しいと思っているけどyellow21

 さて、中央病院では、毎度毎度の40人待ち。歩いていける距離ならば、自宅に帰って、NASCAR中継でも観ていたいところだfukidashi



 スマホでカメ農園を遊んで、その後は、山田風太郎氏のエッセイ『半身棺桶』(ちくま文庫)を読むdog1

 風太郎氏の小説は1冊も読んだことはないが、エッセイ、インタヴューは、買い揃えている。飄々とした語り口が好ましいsmile

 結局、診察は4時間待ちといつものパターン。まぁ、滅多に行かないからヨシとするかanimal10



 ひまわり薬局で薬を受け取り、かなりお腹が空いたので、はなまるうどんに行く。中央病院から一番近い外食チェーンってここなのだgood

 とろ玉めがぶぶっかけ、が大きく看板に出ていたが、卵は嫌いなので、塩豚おろしぶっかけ(中)を頼むlight

 なんかいつも同じものを頼んでる気がするが、これが一番好きだから仕方がないyellow5



 で、スーパーたかぎへ。もぎたて日向夏と桃を買って帰る。店によっては、青りんごが出てるところもあるようだitem3

 僕は、ビールは滅多に飲まない。焼酎とアサヒ飲料のもぎたてチューハイが殆ど。サントリーのストロング系は、合わないんだなぁ、口にpar

 「このすば」のBlu-rayBOXをAmazonで頼んだ。高いって声もあるが、この手の特典盛り沢山なタイプの方が僕は好きsmile


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事