日日不穏日記gooブログ版

7月13日 のつぶやき

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
7月13日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:45
ラジャ・ライオン・・・なつかしー。何してるんだろ、今? (#wowowufc live at http://ustre.am/iuUQ )
2010/07/13 Tue 23:45 From Ustream

fukidashi 21:14
晩ご飯を終えて、リハビリ介助。金曜日提出の生協の注文用紙を書く。丑の日のうなぎ込みの27点+ほぺたん登録4点の計31点。来週の献立を考えながら注文するのは、疲れるけど、結構楽しい。来週は、肉じゃがを作ろう
2010/07/13 Tue 21:14 From web

fukidashi 14:26
大相撲2日目の観客は、4500人か・・・空席が目立ってたもんなぁ。昨日書いたツイートは取り消し!平日は来ないんだ、観客は。
2010/07/13 Tue 14:26 From web

fukidashi 11:50
整形外科の待ち時間が長い。ウンザリしてきた(ノ_・。)
2010/07/13 Tue 11:50 From Keitai Web

fukidashi 10:23
リハビリ中。上野千鶴子『ひとりの午後に』(NHK出版)を読み始める。面白い(=^▽^=)
2010/07/13 Tue 10:23 From Keitai Web

</object>

</object>

fukidashi 09:35
結構降ってるなー。今日は、いつものリハビリと整形外科の診察だ♪(*'-^)-☆
2010/07/13 Tue 09:35 From Keitai Web

fukidashi 08:49
また、アメリカに新興MMA団体(PWP)がPPV大会開催だって。そこにティム・シルビアが参戦。どこにも出るなぁ、シルビア。武神はどうした?武神にはキンボ・スライス参戦の噂があったけど。 http://mmaplanet.jp/archives/1264016.html
2010/07/13 Tue 08:49 From web

fukidashi 06:46
退職金の保証の上に、定年まで年収の半分(平均750万円)を支給する至れり尽くせりの、早期退職制度を打ち出してる高給取りの朝日新聞に、増税の説教をされたくない。
2010/07/13 Tue 06:46 From web

fukidashi 06:43
昨日の朝日が社説で民主党は負けたけど、「これに怯まずに、2大政党で(消費税増税)の論議をやれ、自分の身を削る定数削減をやれ」ってあからさまに言ってたね。定数削減は即、比例削減。議員定数削減より、数合わせの新党結成の温床になってる政党助成金をなくすべき。論点が間違ってるよ。
2010/07/13 Tue 06:43 From web

fukidashi 05:15
おはようございます。キーコーヒーで寝醒めの一杯♪
2010/07/13 Tue 05:15 From web

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
僕個人にはないですね。今、フォロワー(簡単に言えば読者)は51人いますが、今のところ皆無です。

もちろん、他人に攻撃的な内容で噛みつきまくったり、政治的に極端なことを書けばどうか知りませんが。

まぁ、DREAM15の関係で、笹原EPは、「ゴミ以下」とか、罵られてましたけど、どこにもマナーが悪い人はいますよね。

普通に呟いている分には、何の問題もありませんよ。
しろう
haiKyotanSakuさんに質問ですが、ツウィッターで嫌な書き込みとかはあるんでしょうか?

そのへんは全く疎いので質問させて頂きました。
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
その辺の事情は、知らないんですね。僕は。「レスラー」は映画館で見たたっかんですが、上映期間が短く、叶いませんでした。あれはスクリーンで見たかったなぁ。

新日本は「ストロング・スタイル」を標榜してる限り・・・というか、日本のプロレスが、この問題に正面から向き合うことはないでしょうね。

あれだけ暴露本が出て(違った意味でターザン山本の「金権編集長」で、このテーマは消費しつくされてる感が)、何を今さら・・・真剣勝負って感じでね。

IGFなんて余計わけわからない“総合もどき”をやってるし。

あぁいう映画は日本じゃ作れないし、ヒットもしないでしょう。レスラーも協力してくれないでしょうしね。カミングアウトしたエンタメ路線は、ハッスルで失敗してますから。
しろう
「ビヨンド…」ではロックとスティーブ・オースチンが打ち合わせでカメラの位置がここだからとか全部見せてましたね。
「レスラー」の監督はこの映画に出てくるジェイクロバーツをモチーフにしてますね。
彼は「レスラー」そのまんまでした。

もちろん新日レスラーやファンはスルーですけど…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事