日日不穏日記gooブログ版

長すぎて、データーを上書き



 肘先は良いんだけど、参ったな。肩が痛い。早いところ、今日の日記を書き上げて、湿布を貼ろうyellow11。 

 最近はアニメは全然観てないんだよね、地上波は、ケーブルテレビのお天気チャンネルを除いて皆無par

 NASCAR第36戦:ホームステッドの観戦記を悪戦苦闘して書き上げて、ようやく一段落symbol6



 文章があまりに長すぎて保存出来ず、2つに分けようとしたら、上書きしちゃって書き直し)。まぁ、読む人がいるとも思えないんだが、まぁ、意地だyellow8
 
 全36戦のうち、残り10戦をプレーオフにし、ポイント上位の16名を3戦ごとに4人が脱落していくシステムyellow26

 最終戦は、それまでのポイントをリセットして、4人のうち、決勝順位が一番上の選手がチャンピオンにokan



 最後の4人は、マーティン・トゥレックス・ジュニアとカイル・ブッシュのトヨタ勢、ケビン・ハーヴィックとブラッド・ケセロウスキーのフォード勢と半々ok

 シボレーは、その前のレースで脱落し、2つのマニュファクチャラーの一騎打ち。チャンピオン経験者はトゥレックスを除く3人yellow27

 ラスト4に生き残った経験がこれまでにないのは、ケセロウスキーのみyellow13



 結果的には、レギュラーシーズン4勝、プレーオフ3勝のトゥレックスがカイルとの一騎打ちの末、僅差で逃げ切り、初のチャンピオンに。

 激しいクラッシュこそ少なかったものの、終盤の緊迫戦は、1992年のセナVSマンセルを思い起こさせる代物だった。

 シーズンで一番強いものが勝つ。一番収まりの良い結末だった


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事