日日不穏日記gooブログ版

1月21日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
1月21日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:49
山口素生『大いなる謎 平清盛』(PHP新書)読了。面白かったんだけど、従来の“清盛観”があまり変わらなかったのも事実。つまり、通説となっている「平家物語」に多くを依っていて、同時代の一次資料(日記等)と照らし合わせての検証が不十分な感じがするわけ。ちょっと拍子抜けかな。
2012/01/21 Sat 22:49 From web

fukidashi 22:35
どうしましょう?ゆっくり考えます。RT @ohira_y @hibifuon 期待
2012/01/21 Sat 22:35 From web ohira_y宛

fukidashi 22:02
89年のF1を振り返って来て、とうとうの日本GP予選まで書いてしまった。後はレースだけ。そりゃプロストを悪者にすれば話は簡単だけど、そう言うもんじゃないしね。と言って、90年の鈴鹿と違って、セナを“危険なドライバー”と看做すのにも無理がある。さーて、どうまとめようか。
2012/01/21 Sat 22:02 From web

fukidashi 21:09
ブログを更新しました。『「彼へのリスペクトは、とっくに失せている」「私は絶対ドアを開けない」(1989年、日本GP予選)』http://t.co/vVpFQ1Z2 #f1jp
2012/01/21 Sat 21:09 From Tweet Button

fukidashi 20:11
ローソンの珈琲無料券のチラシがあったから、近くの善光寺店に行って飲んでくるか。どうせ明日は暇だし。
2012/01/21 Sat 20:11 From web



fukidashi 18:06
受け取り方一つだな。今は何とも。RT @asarida 現実問題として多分、瓦礫がすげぇ良い漁場と化している、とかそっちだと思いますけどね RT @WOKUDAZZ: 宮城の牡蠣が通常の倍の速さでそだってる。喜んでる。。喜んでいいの? http://t.co/fyVKnkKw
2012/01/21 Sat 18:06 From web asarida宛

fukidashi 11:15
やっぱり、正月と腰痛での運動不足が、血液検査に出てる。アルコールも控えなきゃ(ノ_・。)。
2012/01/21 Sat 11:15 From Keitai Web

fukidashi 09:05
さすが医療生協だな、脱原発の垂れ幕がある。
2012/01/21 Sat 09:05 From Keitai Web

fukidashi 08:44
残念だけど、これから病院だ。1時近くまで離脱。
2012/01/21 Sat 08:44 From web

fukidashi 06:18
まだ、暗いな。眠い(-.-)zzZ…今日は病院だ。
2012/01/21 Sat 06:18 From Keitai Web

fukidashi 00:20
「龍が如く上昇」「マリオット」「壮大な物語のエピローグ がいよいよ始まります」・・・2CHにネタを提供してるとしか思えん。
2012/01/21 Sat 00:20 From web

fukidashi 00:12
北朝鮮の暴露本を書いて、殺された李韓永を思い出す。 故金正日総書記の長男、北朝鮮の権力世襲を批判―告白本が出版 - Japan Real Time - http://t.co/fDJiyw8C http://t.co/8nCMjZBP @wsjjapanさんから
2012/01/21 Sat 00:12 From Tweet Button

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事