日日不穏日記gooブログ版

8月18日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
8月18日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:32
RT @disneycruise200 広瀬は変わらないよね。今なら飯田だRT @hibifuon: 僕は20年以上前から、脱原発なんだよ。ただ、“生きるか死ぬか”って言う二者択一の刃を突き付ける運動スタイルが嫌なんだ・・・
2011/08/18 Thu 23:32 From web disneycruise200宛

fukidashi 22:48
私が泣いても代わりはいるもの」・・・何でこうなった?
2011/08/18 Thu 22:48 From web

fukidashi 22:44
ブログにも書いたけど、今の僕は宙ぶらりん。あとは、連絡を待つだけ。僕もCT撮ってもらった時に、脳の血管のことを言われたから、他人事とは思えない。
2011/08/18 Thu 22:44 From web

fukidashi 21:42
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-追憶編」日米カナダで同時無料生放送 - GIGAZINE http://t.co/O76Za9a
2011/08/18 Thu 21:42 From Tweet Button

fukidashi 21:21
RT @NaganoPref 8月20日(土)21日(日)に長野市のビッグハットで「第11回信州環境フェア2011」を開催します。「ソーラーカー工作教室」や電気自動車・エコカー・ソーラーカーの試乗体験などのイベントや展示などを行いますのでお気軽にご来場ください。
2011/08/18 Thu 21:21 From web NaganoPref宛

fukidashi 21:21
RT @NaganoPref 【放射線等関連情報】県ホームページの「放射線等に関する情報」ページをリニューアルしましたので、ご利用下さい。 http://t.co/udoJn9f
2011/08/18 Thu 21:21 From web NaganoPref宛

fukidashi 21:19
エクレストンは以前から女性ドライバーをF1に参戦させたいと考えており・・・。アマティの二の舞だけは勘弁ね。「女性ドライバーがF1シークレットテストとの報道」 #F1 #F1jp http://t.co/F1nNSR1
2011/08/18 Thu 21:19 From Tweet Button



fukidashi 21:04
分からないなりに、自分は反対。だけどそうじゃない人の意思も尊重する・・・っていう当たり前の配慮ってのがあれば、聞く耳を持ってくれる人も増えるハズ。いわゆる“最低限綱領の一致”が重要。運動は囲いこんじゃいけないんだ。
2011/08/18 Thu 21:04 From web

fukidashi 20:48
僕は20年以上前から、脱原発なんだよ。ただ、“生きるか死ぬか”って言う二者択一の刃を突き付ける運動スタイルが嫌なんだ。広瀬隆氏の講演会を、チェルノブイリ事故後に聞いたあの感じ。他人の話を聞かずに、異論を受け付けないあの感じ。当時と全然変わってない。それじゃ人には伝わらないよ。
2011/08/18 Thu 20:48 From web

fukidashi 17:42
TPPで関税ゼロにしたところで、円高誘導で利益は簡単に吹っ飛ぶ。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/gUNbZHK)
2011/08/18 Thu 17:42 From Ustream.TV

fukidashi 17:15
長野県民だから、こういう田中節には慣れてる。この人は聞き上手じゃないから。喋りっ放し。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/gUNbZHK)
2011/08/18 Thu 17:15 From Ustream.TV



fukidashi 17:08
Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://t.co/gUNbZHK
2011/08/18 Thu 17:08 From Ustream.TV

fukidashi 14:31
叔母といろいろ話をする。先方のご意向も聞いたけど、連絡は追ってするとのこと。
2011/08/18 Thu 14:31 From web

fukidashi 13:39
親戚の訃報にビックリ。病気とは聞いていなかったが・・・
2011/08/18 Thu 13:39 From web

fukidashi 13:20
本人が言うなら間違いないな。モチベーション云々の話は何だったんだろう。 シューマッハー「誰が何と言おうと来年も走る」 #F1 #F1jp http://t.co/ksTBobc
2011/08/18 Thu 13:20 From Tweet Button

fukidashi 10:10
『シューマッハ、豪雨のカタロニアサーキットで圧勝。フェラーリで初勝利(1996年、スペインGP)』 http://t.co/Sm7MxIW #f1jp
2011/08/18 Thu 10:10 From Tweet Button

fukidashi 07:11
このところ出費が続いてたので、使ったとばかり思ってたエコポイントのギフト券が見つかり嬉しい。制度自体には、反対してたのに現金なもんだ・・・身勝手なんだよ、僕は。勘弁ね・・・。
2011/08/18 Thu 07:11 From web

fukidashi 04:06
RT @takoyakireply まだまだ噂です。 RT @hibifuon え???。RT takoyaki2MMA 【UFC】UFC 140(日本時間12月11日)でアリスター・オーフレイムvsブロック・レスナーの噂。MMABay.co.ukから。
2011/08/18 Thu 04:06 From web takoyakireply宛

fukidashi 04:06
全く。RT @un_fbsbpa @hibifuon 母国ってのもあるかもねw
2011/08/18 Thu 04:06 From web un_fbsbpa宛

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
アメリカにとっては、F1は存在感薄いんでしょう。2005年には、ミシュランユーザーのボイコットっていう汚点も残してますし。

ダニカも魅力を感じないんでしょうね、F1には。向いてないと思いますし。インディ500は別にして、ナスカーの人気は凄いみたいですね。よく知らないんですが、そういう話は聞きます。
リーベン三角
CNNでもダニカにF1の事聞いてましたが、興味ないみたいですね。あまり詳しくないんですが、F1のテストドライバーがインタビュー受けて、初めからF1志向が強く周りからは浮いていたみたいな事言ってました。来年はアメリカGPもあるようですしどうなんでしょう。
しかしナスカーの人気はメジャースポーツに迫る勢いですね。
haikyotansaku
エクレストンは、女性F1ドライバーを参戦させたいようですけど、実力を兼ね備えたドライバーってそうそういませんね。ダニカもF1から誘われたこともあったみたいですし。

アリスターの件は噂としては聞いてますけど、レスナーの復帰が2012年っていう情報もありますから、どうなんでしょう。UFCであまり優遇するのもまずいような気がしますね。GPで優勝して、UFCのヘビー級のトップとやって、そのうえでタイトルマッチくらいでないと順番がおかしいと思います。
リーベン三角
F1に女性ドライバーですか… インディー参戦中のシルベストロはヨーロッパ出身なので、F1にも興味があるみたいですが、ダニカは来年からナスカーの下のカテゴリーに乗るようですね。
アリスターの話題はまだ噂なんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事