日日不穏日記gooブログ版

5月7日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
5月7日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:56
行くとしたら、佐久だが、講師はコープネットの政策推進室。僕が出ていくと、警戒される・・・かなぁ。現役職員の時も、ネットの商品部の職員相手にやりあったことあったし。まして、場所が場所だ。
2012/05/07 Mon 23:56 From web

fukidashi 23:53
コープはどういう考えのもとで商品を開発したり、取り扱う商品を決めているのでしょうか?また、食品の安全性確保のためにどんな基準をもっているのでしょうか?「食の安全学習会 コープながの商品政策の"いろは"参加者を募集します!」(コープながの)http://t.co/o0rHQ83b
2012/05/07 Mon 23:53 From web

fukidashi 22:46
RT @azuma_hideo 京都アニメーションは原作を好きなようにいじくる、と言う話参考になりました。 RT @hiroshiishida: @azuma_hideo 昨日のトークイベントお疲れ様でした。
2012/05/07 Mon 22:46 From web azuma_hideo宛

fukidashi 22:45
RT @KentaroSato なんてこった……。/竜巻とみられる突風で大きな被害が出た茨城県つくば市北条の雇用促進住宅(5階建て)には、東京電力福島第1原発事故に伴い福島県から避難した7世帯20人が身を寄せていた。 - Y!ニュース http://t.co/BcgLO3SB
2012/05/07 Mon 22:45 From web KentaroSato宛

fukidashi 21:58
ブログを更新しました。『ジャック・ブラバムから、ダニエル・リチャルドまで・・・オーストラリア人F1ドライバーの過去と今』http://t.co/OTYFDNk0 #f1jp
2012/05/07 Mon 21:58 From Tweet Button



fukidashi 20:14
RT @reichi062 人を運んでるか荷物を運んでるかだけで、バスだけじゃないよね。危ないのは。 #nhk #クロ現
2012/05/07 Mon 20:14 From web reichi062宛

fukidashi 18:58
コンサルタント・・・で船井幸雄氏のページを検索したら、相変わらず凄いことになっている。「4つの超常識対談 船井幸雄×飛鳥昭雄」。「聖書の暗号」は90数%は信じますが、「聖書」については、おおいに疑問を持っている私・・・うわぁ。/http://t.co/bEUxsJse
2012/05/07 Mon 18:58 From web

fukidashi 18:43
いまさらなんだけど、渥美俊一氏って一昨年亡くなってたんだね。90年代前半の生協って、猫も杓子もペガサスペガサス。合併前で、供給高100億にもならない時代に、アメリカのチェーンストア視察に、現場から公募をかけて、派遣したんだよ。そんなことが出来るくらい右肩上がりだったからね。
2012/05/07 Mon 18:43 From web

fukidashi 18:37
RT @FoodWatchJapan 恢復するチェーン[42]検証・渥美俊一氏のチェーンストア理論(12)絆とコミュニティに関する洞察が欠けている(奥井俊史) - http://t.co/g60uY6qh #food
2012/05/07 Mon 18:37 From web FoodWatchJapan宛

fukidashi 17:54
鹿の次はキジですか。鹿や猿は、少し走れば見かけますが、キジは見たことないですねぇ。RT @youton001 キジがそばまで来ました。 http://t.co/eJqNTZrZ
2012/05/07 Mon 17:54 From web youton001宛

fukidashi 00:44
ネイトの良いところが、全部出たって感じだ。完勝。#UFC
2012/05/07 Mon 00:44 From web

fukidashi 00:32
エンヴェルの夫人、ネジミエ・ホッジャってまだ健在なのか。
2012/05/07 Mon 00:32 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事