日日不穏日記gooブログ版

アニメ缶を買ってみた・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 日曜日に奈川に行く途中に寄った姨捨SAに鬼太郎ドリンクやキャラクターもののドリンク缶が売ってるのを見つけ、さっそく物色。この手のものって、アプリスの通販で売ってるモノだけど、SAでも売るようになったんだねぇ。

 江頭とか出川なんかのドリンク缶も売ってたけど、面白がって買うヤツいるのだろうかyellow6

 鬼太郎2種類とエヴァンゲリヲンドリンク1本を買ってみる。<オタクの某>なんか、ネタで面白がって買いそうだけど、どうだろう?



 エヴァで思い出したけど、僕はアニメ好きではあっても、ファンやオタクじゃないんだ。劇場版の話題作はDVDで買ったりするけど、テレビでアニメは見ないし、キャラクターの声優になんて興味はないしね。

 そもそもエヴァはTV版はおろか、劇場版でさえ全然見てない。そりゃ、レイやシンジ、アスカ、ミサト・・・って名前くらいは知ってるよ。でも、ストーリーやキャラクターについては全然知らないんだ。顔と一致するのは綾波レイだけだし。

</object>

 そういや、以前<オタクの某>がエヴァ芸人の稲垣早希のものまねネタを動画で紹介してたけど(↑これね)、どこが面白いか全然わからんhekomi

</object>

 ご親切にも、ものまねの元ネタを紹介してくれてる動画(↑これね)があるんで、ああ、なるほど似てるなぁ・・・とは思うんだけど。

 そういや、年末に買った攻殻のDVD-BOX買ったままになってるよ。一期と二期で合わせてDVD14枚、いったいいつ見れば良いんだろう?ガイドブックも揃えて、観る体制だけは完全にスタンバイしてるんだけどねbe

↓エヴァ芸人が流行るわけがわからない方は、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
せっかく、大阪までいくんやから、旨いもんや、眺望を眺めてきたいもの。

計画はこれからだけど、去年、甲子園の応援に行った盟友のカズヒロ君は、イマイチ美味しいものにありつけなかったようだから・・・

焼肉ねぇ。それもいいかも。じっくり調べて、おいしいものにありつかなきゃ。

こんな時間に起きてて大丈夫かって?うん、今日は病院の通院で休みだから。他にやることないし。久々に睡眠薬飲んだけどね。

食のエントリーはまた書く予定。ネタはあるんだけど、ギョーザ事件は(1月30日で一周年)ちょっと重すぎてね。

ユーザーも増えてきたし。表現に気を付けてまた書きますよ。突っ込んっで来てね。意見の違いなんて気にしない。みんな同じ考えだったら気持ちが悪い。異端の生協職員で良いと思ってるから。

なんか酔ってるのかな、まとまらない文章でごめんね。さすがに睡眠薬飲んだよ、徹夜するわけにはいかないから。

表現が失礼だったら、勘弁して。酔っぱらいの戯言ってことでね。
もこみち
そうやろな~
大阪と言えば・・・
道頓堀はこの人形や巨大なかにが有名。
http://kuidaoretaro.com/
http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=A4002020&categoryType=4
くいだおれ太郎の店はしまったけど。

後は鶴橋(在日韓国人多い)の焼き肉やが地元では有名。

眺望は梅田スカイビルからだと大阪が見渡せる。
吉本もある。
haikyotansaku
この手の番組って、ホントかやらせか、って視線で見ちゃうんだよね。楽しみ方は、長野と関西じゃ違うんだろうなぁ。
っていうか、受けないと思う。

全然関係ないけど、5月30日(土)、31日(日)に生協関係者を含めた第3回のオフ会で大阪に行きます。大阪は二十数年ぶり。駅前の旭屋書店と天王寺しか知りません。

地域感ゼロ。大丈夫かいな・・・
もこみち
長野でも知られているとはね・・・ちょいっとびっくり。
関西の深夜番組では最近人気が出てるよ。
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/archives/200901/017821.shtml
はっきり言って、関西だけだろうなこの企画が受けるのは・・・・
ちなみに、見てたけどここまでオタクではない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事