日日不穏日記gooブログ版

支部メンバーの「主な登場人物」情報を更新、悪意はありません(ホントか)

 予定通り、コープさっぽろのミニカー(チョロQ)を落札。4度目の正直で東都生協のミニカーを入札!こうなりゃ意地だ。結局人気の有無はデザインなんだろうな。数の多い大手生協のコープこうべなんて欲しいとは思うけどたくさん出てるから、いつでも落札できると思ってなかなか買う気にならないしね。支部の進くんは全国を転勤して生協のミニカーを集めてる組合員さんとウチの生協でミニカーを出してないことが話題になって、宅配便のミニカーを改造してシールを貼り付け、「他の生協のより出来が良い!」オリジナルミニカーを完成させたりしてる。いいねえ、手先が器用ってのは。【<発明対価>味の素が1億5000万円で和解】一審で“発明による利益の総額を約79億円”と算定された時も驚いたものだけれども改めて食品添加物の開発が企業にとって多額の利益を生むものだと実感。【携帯「チェーンメール」に注意 中学生らにイラク邦人殺害の画像出回る /福島】携帯ねえ・・・。この映像は今でもネット上のアングラサイトを経由すれば簡単にたどり着けるが、いくら皮肉屋でも鬼畜ではない自分にはとてもこの映像を見る気にはなれない。それが携帯を通して広がってるとは。11日の日記で触れたアメリカの電子投票の問題点についてこんな記事が【フロリダ州の電子投票機に「ブッシュ票が多すぎる」との疑惑】。こんな話題ばっかりじゃ華氏911の続編を作るための話題も事欠かないな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事