「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日のRUN

2012年11月04日 21時15分47秒 | ランニング
今日は、いつもの大学前のコースを走りました。
キロ8分をちょっと切るくらいのペースです。
まだ、本調子ではないですが、ぼちぼち走れます。

さて、話は変わって、わたしの現在乗っている車が11年目となりました。
そうです、車検が近づいているのです。
あと2年待とうかと思ったのですが、エコカー減税や、補助金があるので、
今乗り換えた方が、得だと判断しました。
それに、車検でかなりかかることが予想されますからね。
そういうことで、乗り換えることにしました。
節約生活せねばなりません。



本日のRUN
走行距離       10.4㎞

今月走行距離     27㎞

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2012-11-04 23:07:43
そうですね 車の税金とかバカになりません

ゆーすけの以前の車は1800CCで、20年ものだったので車検の時、修理その他で18万ほど必要でした
今は軽なので・・・・・え? てな程です
返信する
 ()
2012-11-05 19:34:34
 乗り換えのタイミングって難しいですね。
 私のステップワゴンくんは、8年かな?後ろぶつけてへこんだままなので、恥ずかしい気持ちで日々走っております。妻の車もどっこいで、買い換えたいのですが、タイミングがない・・・。
 むこう6年間は受験続きとなるであろう我が家は、人生最大の難関を迎えますね・・・。少子化に歯止めをかけたつもりでしたが、特典ないっすね(笑・・・と書きたいのですが笑えないこの現実)。
返信する
Unknown (ヤス)
2012-11-05 22:19:17
ゆーすけさん、わたしも今回車検受けたら、きっと20万近くかかります。
いっそ、車なしの生活を・・・・・・・。
そんな生活考えられません。
返信する
Unknown (ヤス)
2012-11-05 22:21:20
塩ちゃん、実はうちも今年、ダブル受験です・・・。
酒やめます。



それは、無理ですかね・・・。
返信する

コメントを投稿