ひーさんの散歩道

道には、様々な歴史や文化が息づいている。
歴史に触れ風景に感動し忘れていた何かを探したい。

先ほど大きな虹が・・・そして花

2014年08月12日 19時19分42秒 | 我が家のこと
久しぶりに見た虹でした。
景観は悪いのですが、時間の勝負だったのでご了承を・・・

記事にしていませんでしたが、我が家の庭の花やゆり&チューリップなど・・・

せっかく写真を撮ったので、UPしておきます。




























































花は綺麗ですね。 命が短いからでしょうか?

最近薔薇に凝ってます。

成長が楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山で昭和にタイムスリップ... | トップ | 仙台藩(伊達藩)歴代藩主の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も撮りました。 (綱永井寵生)
2014-08-16 00:46:45
私もピンク色の空と虹の写真を撮りました。多分、同時刻だと思います。巨大な2匹の蛇が並んで伸びている様な雲もありました。

3.11でも直前にピンク色の空になったらしいですが、ちょっと警戒してしまいました。
返信する
綱永井寵生 (ひー)
2014-08-17 14:01:28
そうでしたか~
毎日、暑いか雨かで、出かける気にもなりません。
最近疲れてPCも敬遠がちです。
過ごしやすくなったら活動しますかね。
返信する

コメントを投稿

我が家のこと」カテゴリの最新記事