ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

10月24日・葉菜類のお世話!

2020-10-24 17:58:32 | 葉菜類

2020年10月24日 葉菜類のお世話をしました!

トンネル

・左側:ハクサイのトンネルを開けました。

・右側:チンゲンサイ、ミズナ、シュンギク、コマツナなどを栽培しています。

除草

・雑草が多く生えています。

・草取りを進めてスッキリとしました。

・追肥を施しました。

・ハクサイのトンネルを元に戻しました。

間引き菜

・チンゲンサイの間引き菜です。(本日の収穫)

 

資材整理

・休憩所、資材置場、機材置場などの分類や整理を進めました。

・最近色々と探す時間が増えてきました。

・整理整頓を意識して行いたいと思います!(努力目標)

 


クッキングストーブ

ホンマ製作所 クッキングストーブ

 


 ついでにクリックもよろしくお願いします!         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (トマ)
2020-10-24 21:55:06
葉菜類のお世話 お疲れさまでした。
良い休憩所が出来ましたね。
私もいつも探し物をしています。
こんばんは! (真実イチロー)
2020-10-25 00:21:39
葉物野菜のお世話お疲れさまでした!
間引いたチンゲン菜は、柔らかくて美味しいですよね(^^)/

コメントを投稿