matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

サンタ先生!?

2014-12-19 09:20:32 | 出来事

ワタクシ、今、町の 『英会話教室』 に通っています

 

で、昨日は今年最後の授業でした

 

非常にノリのいい、カナダ人の先生が教えてくださるのですが

なんと昨日は、サンタさんになって来てくれました

 

そして、ずーっとその格好で授業してました

(ヒゲがじゃまそうでしたが・・・・・

 

そして授業が終わってから、みんなにプレゼントが配られました

わ~い サンタさんからプレゼントもらっちゃった

大人になってもうれしい

ポールサンタさん、Thank you so much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿