matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

昭和な直し方

2012-02-12 14:43:46 | 出来事

うちの 『ビミョーなサインポール』

今朝は動いてたのに、昼頃見たらまた止まってる

 

ということを、No.2さんに言うと

「ちっと、はったいてみー。」

と言われたので、外に出てサインポールをはったいてみました

 

すると・・・・・ 動いた

 

中に入ってNo.2さんに、「動いたよ! すごいね」 と言うと 

 

「大抵のの電気製品ははったくと直るんだ」 とのこと・・・。

 

う~ん、なんて昭和な直し方・・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです (shesthe)
2012-02-12 15:50:27
久しぶりに、はたいて直るを聞きました。何所かに、ひっかかていたんですかね~おみごとです
返信する
本当は・・・ (hf-matsu)
2012-02-12 23:00:22
はったいて直さなくても、本当はモーター買ってあるんですが
なにせ、が多いもので、もう少しあったかくなってから
替えようかと思ってます
返信する

コメントを投稿