matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

★★★『わなびや』オープン!

2010-12-04 10:24:41 | 出来事

出雲崎に明るいニュースです

旧『酒処すずき』が、『わなびや』と名前を変え、

本日午後5時30分、オープンでーす

 

気になるメニューは?

お飲み物では、ビールと日本酒は当然ですが、

焼酎メニューがちょっと面白い?

麦焼酎「わんこ」 芋焼酎「なんこ」なんていう名前の焼酎が

そして、流行の「トリス ハイボール」や、「良寛牛乳カクテルなんてメニューも

毎日行って、飲み比べも良いかな?

 

お料理メニューは…

僕が今、信頼できる筋からの情報では、

国産地鶏を9種類のスパイスで仕込んだ、「わなびや」自家製の

『鶏ハム』

軽くレモンを絞り、きゅうりと一緒にいただくのが旨い

一人前400円、二人前760円。

とっても気になるメニューでしょ?

 

それから、

〆におすすめの『わなびや〆セット』 420円。

「雑穀米おにぎり2個」と「お漬物」に「ウコン冷茶」のセット。

小腹が空いた胃を満足させて、明日のために「ウコン」で胃を整えてくれる、

なんとも気の効いたメニュー

 

お料理メニューで分かっているのは、この2つだけ

あとは、こっそり聞きだした「鶏のから揚げ」があるらしいことと、

チラリと盗み見た写真から「イカげそから揚げ」があるのではないか?という想像。

 

しかし、料理を作ってくれるコック長は、凄腕の持ち主。

どれをとっても旨いに決まっている

 

今夜は用があって行けませんが、近いうちに必ず行きたいと思います。

あ~、早く行きた~い

 

よだれがたれそうな hf-matsu No.2 なのでした

 

 

日々の『わなびや』情報についてはこちらをご覧ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (愛瓦s)
2010-12-04 10:39:49
いよいよですね♪
楽しみにしていますよ♪

記事の中のメニュー早くクリヤーしなきゃですね!!
『わなびや〆セット』なんてメニューもいろんな意味優しいですね!!

デジイチ持参で伺います♪
返信する
ほんと楽しみ (hf-matsu No.2)
2010-12-04 13:05:02
お料理メニューも、
早く行って確かめないと

デジイチ持参ですか?
俺はどうしようかな~?
酔っ払って壊してしまいそうだからな~?
返信する
Unknown (きしちゃん)
2010-12-05 08:00:47
近くになじみの店があると
いいですよね~

経営されている方は
同じ方なのでしょうか~
とても安そうなお店ですね。

やっぱり冬は日本酒や焼酎が
温まっていいですね~
返信する
なじみのお店 (hf-matsu No.2)
2010-12-05 20:05:29
経営者は変わりましたが、
前の経営者はコックとして働いています。

味には絶対の信頼がありますので、
旨いのは間違いないです

これから、ちょこっと行ってこようと思います。
何を飲もうかな~?
返信する

コメントを投稿