matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

無事到着

2006-07-29 23:38:57 | 出来事
さっき、長男、無事沖縄から帰ってきました。
私とhf-matsuNO2さんと娘で、長岡まで迎えに行ってきました。
改札口を出てきた長男は、想像通り真っ黒に日焼けして
開口一番 『すっげー楽しかった
そりゃそうだろうよ、M良先生に付きっ切りで案内してもらって。

いや~、そんな楽しい気分をこわすようで悪いんだけどサー、
月曜日必ず提出物出してくださいって、担任の先生にいわれてるんだよ!

「わかってるって!!」 と長男。

ほんとにわかってるのかな。
高校生活、エンジョイしまくってますな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (hf-matsu No.2妹)
2006-07-30 08:18:16
何はともあれ、北朝鮮に送られなくって良かったね(^^)

遊びも勉強のうちだ、まあ、両方頑張れ!!
返信する
良かった! (hf-matsu)
2006-07-30 14:58:34
ほんと、無事帰って来れてよかったよ!

親はハラハラしてたけど、子供は予想以上に

成長してるんだね。

あとは勉強! なんとか3年で卒業してくれよ
返信する

コメントを投稿