きまぐれ日記

平凡でもいい。楽しく充実した毎日を!
庭の草花の写真を中心に好きな事を気ままにつづっていきます。

ネオンと兄妹

2008-12-29 | Weblog
今年もあと3日。連日お天気続きで
家の内外の片付けおせちの準備でてんてこまいです。

つたないブログをご覧下さった方々に心からお礼
申し上げます。そして暖かいコメントやメールで
励まして下さったみなさまありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

今年の投稿おさめの画像を13枚クリックでご覧ください。
(どんぐりさんのphotogooをお借りしました)




<
><><
Click the Photo
><>
ネオンと兄妹
<><><><><><><><><><><>








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (ran)
2008-12-29 23:02:21
ma-toruさま

お久しぶり・・・と言いたいところですが、いつも内緒でこっそり訪問させて頂いていまーす
訪問させて頂く度に、どんどん腕を上げていらっしゃるのには本当にびっくり・・・
今回の不思議な階段?も場所は何処なの・・
行ってみたくなりました、又兄妹の会話の吹き出し等凄いわねぇ~今度教えてくださいね・・又そ~と訪問させて頂きますので
楽しいブログお願いします
返信する
Unknown (ma-toru)
2008-12-30 09:13:01
ranさま お出で下さりありがとうございます。

画像加工は、相変わらず外国サイト
(PhotoScape)に頼って進歩がありません。
吹き出しは 色々あり、面白いです。
  
イルミネーションの階段は akasakaSakas
地下鉄千代田線赤坂駅のTBSの脇の地上に出る
大階段です。  変わった命名ですが

赤坂は坂が多いのでそれを表す
         (坂坂坂---逆から読む)
この場所は桜の木が多いので桜を咲かす
赤坂に文化の花を咲かす 
  
などの意味が含まれているようです。
    
久し振りにranさんとブログ上でお話出来て
うれしかったです。良いお年をお迎え下さい。
  



返信する
ma-toruさん大晦日です (oko)
2008-12-31 18:37:26
今年も後数時間を残すのみとなりました。
年々歳月の経つ早さが加速して行く感じです。

ma-toruさんのブログを知って以来何時も楽しみに見せていただいています。
来年も素敵なものを沢山紹介下さいね。
期待しております。
それではどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

明日の元旦は
返信する
年が明けました (ma-toru)
2009-01-01 00:41:13
1日 2日 持参のための料理をあれこれ
作りながら紅白をちらちら見て、“おふくろさん”あたりから腰を落ち着けました。TV見ながらPC立ち上げブログも衣替えしました。    
成田山初詣の人波、横浜赤レンガ倉庫での
キャンドルに願いを込める親子連れなど
新年を迎える人々の表情が映し出されていました。今年も笑顔で楽しく暮らせたらいいな~
 
返信する

コメントを投稿