おおさか佳巨 街頭演説のブログ

減価する地域通貨ですべての改革

民主党!だめだだめだそんな候補者選びじゃ

2005年08月22日 19時37分40秒 | Weblog
このままでは民主党が負けてしまうことはあきらかである。

そこで今日、この時間だけ民主党が勝つ策を教えてあげよう。

まず
●広島6区
ここは亀井静香(国民新党)と堀江貴文(無所属)の戦いであるが
まず、民主党の佐藤なんたらという人にはやめてもらって
堤清、あるいは佐川清を出すこと
●愛知4区
自民党が送り込んだ刺客は料理評論家の藤野真紀子
しかし、ぼかあ藤野なんて知らんよ。立候補するから知ったけど。
だからここには誰でもわかる、金子信夫、陳建一、結城貢、神田川俊郎などを送り込むのだ。お菓子なんか食べたって腹いっぱいならんよ。
●東京10区
鮫島なんてもうみんな印象ないぞ。ここは新党日本の小林こうきの刺客として
自民党は小池百合子が送られてきている。ならばここは小池栄子を立てるべし。
若い方に流れるだろう。
●岐阜1区
ここも女性対決になっているから、野田聖子にかつためには松田聖子を出せ
●北海道の鈴木宗男が出るところ
むろん、ここは坂田利夫に決まっている
●東京8区
石原良純



最新の画像もっと見る

コメントを投稿