淡々と昼飯日記

毎日の昼ごはんを淡々と坦々と記録していきます。

バイキング

2010年09月29日 15時19分42秒 | バイキング

朝から、どんよりとした空模様。
まだ週中、気が滅入る。

そんな日の午前中は普通に過ごし、昼は久しぶりに

バイキング

を堪能した。

この店に入ったのは何年振りだろう。
それほど、久しぶりだ。

で、バイキングは恒例(といってもいつもだが)イタリアンバイキングなのだ。

注目の第1番目の皿↓

左の大皿は下から時計回りに、サーモンのフリットタルタルソース、ぺペロンチーノ、ツナとトマトのオムレツ、秋刀魚のソテーマスタードソース。

右の皿は右上から時計回りに、サーディンのパイ包み焼き、ローストポークアップルソース、ポテトとベーコンのバターソテー、ナスのブルスケッタ(左)、トマトのブルスケッタ(右)

上部のカップはキノコスープ。

2番皿↓

左の皿はパスタ三昧。
上の白いのがグラナパダーノ、下がタラコパスタ、右がキノコとソーセージのフジリ。

右の皿は上がビーフシチューバルサミコ風味、下は今月のピラフ(豆のピラフだった)

スープのほかにウーロン茶も。

3番皿↓

左の皿は右上がピッツァカプリチョーザで、時計回りに再度のローストポークアップルソース、再度のグラナパダーノ、カボチャのトマトソース煮、ブロッコリーのクリームグラタン。

右の皿はスモークサーモンと洋ナシのサラダとスライスオニオン。
醤油ドレッシングで食べた。

4番皿↓

デザート系で、左の皿はカボチャのプリンと揚げたフランスパンのクリーム添え。

右の皿はフルーツポンチ。

上は野菜ジュース。

最終の5番皿↓

コーヒー(左)とフルーツ(メロン、パイナップル、グレープフルーツ)。

いやはや、今日も食べた、食べた

それなりの店なので、味はまずまずだが、パスタについては能書きに「お客様の目の前でゆで上げます。10分お待ちください」とあるのだが、事前に茹でてあり、保温トレイに入れてある。
もう、パサパサ

本日の天気は

よろしければポチリと押してください

 人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

 

 

 なかのひと

コメント