上善如水

ホークの観察日記

今年もお世話になりました

2017-12-31 06:59:25 | 日記

いろいろあった2017年も今日でおしまい。

思えば新しい服も靴も買わずに終ってしまった。

次の休みこそ出かけよう出かけようと思いつつ、結局疲れて気力がわかないのくり返し。

旅行にも行けてない・・・来年こそは、介護福祉士の試験に合格したら・・・自分のためにお金使うぞ!

 

大晦日も出勤ですが、年越しの買い物は大方済ませてあるので、あとは仕事帰りに年越し蕎麦を買って帰るくらい。

今日も普段通り、入浴介助もあるし、事故がないように頑張らないと。

 

ブログもなかなか更新できていませんが、来年もマイペースで続けていきたいと思っています。

今年も一年お世話になりました。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (あけ)
2017-12-31 08:48:23
毎回ブログを、読ませて頂き、色々学ばせて、頂いたり、励みにもなりました。来年も、マイペースで、書いてくださいね。お弁当作り、お上手だなと…私も、元旦は、夜勤です。利用者さんと、少し、紅白見ます。良い、お年を、お迎えくださいね。体調気をつけてくださいね。一年間本当に、お疲れさまでした。
返信する
合格、祈念しています (くちかずこ)
2018-01-13 18:54:03
お仕事と試験準備で、手一杯ですよね。
でも、年賀状、良い感じです。
体に気をつけてくださいね。
返信する
あけさん、ありがとう☆ (ホーク)
2018-01-13 21:13:31
あけましておめでとうございます。
紅白は職場の人が録画していて、施設でご利用者さまと一緒に見ています(笑)
歌の好きな方が多いので、職場ではどこかで紅白やNHK歌謡コンサートといった番組が流れているんですよ。
夜勤は大変ですよね。
あけさんも、ご無理なさらないようご自愛下さい。
今年もよろしくお願いしますね。
返信する
くちこさん、ありがとう☆ (ホーク)
2018-01-13 21:28:10
試験日までもう少しになりました。
あせりと緊張もあって、学生時代を思い出します(笑)
まぁ、国家試験といっても介護の場合、あまり給料には影響しないんですけどね。
コメント嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿