山の頂から

やさしい風

ここ掘れ、ワンワン!!

2009-07-29 23:57:22 | Weblog
 
 米中両国による「米中戦略・経済対話」の会合の開幕式で、
オバマ米大統領は「米中両国間の関係が21世紀を形づくる。
世界中のどの2国間関係よりも重要だ」と挨拶をした。

 つまり、日本は蚊帳の外。
「オバマ! オバマ!」と熱狂した日本の俄かオバマ・ファンが、
「薄情モン!!」と言葉をぶつけても、
「アンタ等に言われる筋合いはない!!」と涼しい顔を向けるかも・・・

 そのオバマ米大統領、本当にハワイで生まれたのか?
全米各州の司法長官あてに情報開示、書類調査を求める草の根運動が拡大中。
なぜなら、米国合衆国憲法は、
大統領になれる資格を「米国内で産まれた者」と規定している。
オバマはハワイ生まれを主張する。

 しかし、ハワイのどの病院にも出産証明を出したところがなく、
また、情報開示を要求すると、
オバマ大統領弁護団がプライバシーの侵害を楯にして執拗に妨害する。
オバマは、この弁護士チームに百万ドル以上を支払って防戦に努めているとか。

 そういった中、オバマ大統領はケニアに生まれたと証言する人が多い。
彼がアフリカで出生した書類が明らかになれば、オバマは大統領の資格を失う。

 全米公正財団(テキサス州)によると、
出生証明ほか12の書類が不整備であるという。
それで情報開示運動を呼びかけ、
とくに全州の司法長官宛にFAXによる要請運動を展開しているという訳だ。
 
                以上、<宮崎正弘の国際ニュース>より

 いったい、オバマは何を隠したいのか?
いったい、<宇宙人>は何を知られたくないのか!?
どこの国に於いても、リーダーは秘密にしておきたいことがあるようだ。

 夫がワゴン車の前頭部をポールに擦ってしまった。
哀れ、べったりと塗料が付いて実に見っともない。
大抵の人間は<女の仕業>と思うに違いない。そう、私がやったと・・・
濡れ衣を着せられては堪らない!!と夫にきつく言ってやった。
すると苦笑いをしながら、「昔の女房なら庇ってくれたもんだ」

 ヘン、 お生憎様!!
日本が、黙って耐えることは国を滅ぼす。
ましてや、外国人に参政権付与などもってのほか!
第三国人による歴史の捏造や罠に、女は果敢に立ち向かうのだ~~  
???? 何で、ポールのペンキから歴史の捏造になるの!?
夫は、ポカンと口をあけた・・・



勝たねばならぬ!!

2009-07-29 00:15:37 | Weblog
 
 昨日、竜巻の被害に遭った館林市に住む知人を心配し電話を入れた。
幸い、少し離れた場所であったので何事もなかったとのことに安堵。
だが、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 そんな折、別の知人が手術入院と聞き、見舞いに伺った。
癌であった。知人は三人きょうだいで、うえ二人を癌で亡くしている。
何とも言いようのない気分であったが、思いの外サバサバとし、
「何としても頑張らなくては!!」と前向きな言葉を聞いて安心した。
兎に角、病気に打ち勝って欲しいと願っている。

 「日教組は日本の癌だ!」との発言で議員辞職をした中山成彬氏が、
今選挙に出馬するとのこと。
日頃、武士道を口にするからには不退転の決意で臨んで欲しいものだ。
何しろ、日教組と闘うこと十数年の鎌倉市議・伊藤玲子氏のことを知り、
この先の日本は、日教組によって破壊解体されてしまうかもと心配になった。
【 http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1151496/ 】

 「東トルキスタンの母」と云われる、ラビア・カーディルさんの来日が、
危ぶまれていたが麻生首相は中国の妨害にきっぱりとした態度で臨み、
無事、女史の講演が行われたと聴いた。又もや顔を出す<悪魔>
【 http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2253.html#more 】

 <次期総理>は、本当に日本を守れるか!? 否!!
こんなレポートがある。
【 http://jp.epochtimes.com/jp/2009/07/html/d18532.html 】
しかし、こんな事実は聞くまでもない。
今までの日本に対する姿勢をみれば明らかなことだ。
07年の民主党のマニフェストにあるように、
≪沖縄を一国二制度に≫を実現させるためには、中国批判は出来ないのだ。
何と怖ろしや、次期政権とその総理。

 ≪癌撲滅!!≫の為には、負けられません!
そう、病魔には勝たねばならぬのだ~~