ある日、新潟で

【New-Lagoon Days】-αで描く新潟の光-

鳥屋野潟花火

2018-05-16 | 新潟の花火
毎年4月29日は恒例のウォーキングイベントに参加…したかったのですが、今年は残念ながら仕事と諸事情で参加することができず。
ということで、いつものウォーキングイベントに行っているために見ることができなかった鳥屋野潟公園(スポーツ公園)の春祭り「カナール彩」で打ち上げられる花火を見に行くことに。


打ち上げは19時をちょっと過ぎた頃、花火の打ち上げが始まりました。
俺は花火しか見に来ませんが、「カナール彩」では露店が出たりアイドルのライブがあったり、様々な催しがあったようです。












以前に見に来てから何年も経っているので、どうせ数分しか上がらないだろうと思っていたのですが、予想外に20分もの間、花火があがり嬉しい誤算でした。
小さい花火しかありませんが、きれいに上がってくれたこともあって、満足しました。


【NEX-7】+【Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しました。 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。